トレーニング前の補給食 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんばんはパー音譜
 
 
 












あさイチから、



お弁当撮影!













 
雨の日だと、






光も沈みがちでいまいち乗り切らない撮影も、晴れると本当サクサク進みますにひひチョキ
{D1EB6421-7381-4463-A34B-D4DBC56C17CE}
 
 
 







 
お弁当は手数も多く時間がかかりますが、
 




もともと細かい作業も好きなので、逆に作りこみも徐々に燃えて、無事良い写真が撮れました合格笑 
{25842AEA-E182-4DD0-8204-7E11E72E0F1F}

 
 
 
 








 
夕方からは、



息抜きトレーニング。










 
あまりバイクトレーニングがコンスタントにできていなかったのでちょっと心配でしたが、パワーはそこそこ。
 






逆に心肺へのダメージがけっこうあったので、もうちょっと走り込みをしないとなあと痛感しました。。






 
 
宮崎で行われる最終戦まであと10日!
 
コンディションあげていかないと。。ラブラブ!ビックリマークビックリマーク
{195BE982-D4A7-436A-BBA8-C6A2D3553D87}
 










 
 
もともとトレーニング前やレース前は、
 
 




どら焼きなど消化が良いあんこ系を好んで食べることが多かった高橋。







最近はあんこと、さらに消化も良く脂質が低いレーズンもインした食パンロールを持ち歩いてトレーニング前に食べたりしてますひらめき電球
 




トレーニング前に食べるものは、トレーニングの質に関わるので最近かなり気にしていますメラメラメラメラメラメラ
{A6299B41-A694-41E0-B588-A6D54C0E6B36}
 
 





 
バナナ味の2種類音譜

 
 
 



 
 
本当に時間がないときはレーズンだけつまんだり目ひらめき電球
 
 





 
 
最近はプロテインより、
 
レーズン、ナッツ系をチャック付きの袋に入れて持ち歩くことの方が多いですクラッカー








リュックに入ってると本当に便利。笑
 
 




レシピも下記に掲載していただいていますニコニコひらめき電球
 

★カリフォルニア・レーズン協会HP
「トレーニングにおすすめなレーズンレシピ」
 
 





 
 
ズンちゃんがわかりやすく説明してくれていますチョキ











レース前は焦りや緊張からオーバートレーニングしがちですが、






一回一回質のいいトレーニングができるように、





トレーニング前の食事やルーティーンを大切にしていきたいと思いますビックリマーク
{52A73D17-7892-44BB-923D-0868822FC8D7}
 
 





facebookでもご紹介いただいているので、こちらもご覧ください音譜





 
★カリフォルニア・レーズン ズンちゃんfacebook
 
 

 

◆Instagram:yoshiro_takahashi        

 Instagram

 

◆Online Cooking(オンラインクッキング)

「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を作っています。

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方    etc

たくさんの方に料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。
 

ページはコチラ