魚の料理教室 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

昨日は久々に料理教室!











阿佐ヶ谷にあるオレンジページさんが運営しているコトラボ。



7月にできたてのスタジオなので超超きれい…えーん音譜
{42DE5BFA-7D5D-4751-B052-8F9C9C6DCACB}

{DC8AB754-CFC2-4AA0-8E3B-5B3CE92AFB18}









みなさまにはお魚を4尾おろしていただきました音譜
{E42738C7-7C8C-476D-9497-A3373E19649E}










きのこをたっぷり使ったお料理もご紹介目






コトラボさんでは本当に色々な種類の教室を行ってるので、面白いですよひらめき電球
{B5289857-95AD-4BB3-9566-7AF6BCC15C4E}
















そして今日は志気をあげるため、お台場で行われた、








日本トライアスロン選手権を観戦!





熱い戦いに応援していて目頭が熱くなってしまいました…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




トライアスロン最高!!!
{E00BE571-DB56-435A-ADD7-162B39C562C3}

{2FCA82F1-EB48-4BF0-9187-66271F78F647}

{73DCEE08-6B33-41A6-8C96-E7A27E9AF940}








田山選手、


優勝おめでとうございますラブラブラブラブ
{DD59293A-6457-4145-9B24-14ECCB8F6F27}

{B5C7DD26-5EEF-4FCE-B201-55A72931D00C}



◆Instagram:yoshiro_takahashi        

 Instagram

 

◆Online Cooking(オンラインクッキング)

「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を作っています。

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方    etc

たくさんの方に料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。
 

ページはコチラ