鍋を使ったごはんの炊き方(レシピあり) | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

昨日のラン&スイムトレーニングの筋肉痛が程よく。
















ランの練習量をもうちょっと増やさないとと思いつつ、







ついつい自分が好きなバイクが多くなってしまいますね…







パワーバランス修正!

{BADF094D-3436-41FF-8796-1B2220780FEE}

{DA39C765-0C32-4542-B86F-C91FD0DF229E}











今日はしとしと雨ですが、













秋めいてくると 

 

 

 土鍋ご飯が恋しくなったり。







鍋で炊くと、難しいと思う方もいるかもしれませんが、






けっこう、というかかなり簡単。




今日は鍋での炊き方ものっている、しめじと豚バラ肉の炊き込みごはんのレシピを更新。

しめじと豚バラ肉の炊き込みごはん

しめじと豚バラ肉の炊き込みごはん

by 高橋善郎

調理時間:50分
Comment

豚バラ肉ときのこのうまみがぎゅっとつまった簡単炊き込みごはんです。ヤマキさんのめんつゆを使ってさらにお手軽!是非、ご参考にしていただければ幸いです。

このレシピを詳しく見る

 

 






豚バラ肉のおいしい脂って最高ですよね…音譜






そして、


味付けはヤマキさんのめんつゆにお任せ。



すぐ作りたいけど出汁がないときには本当便利…チョキ







最後は七味をふってピリッと!

{845426D1-77D4-48B0-B7C0-561471A64A07}


 








あっ、




もちろん炊飯器でも炊けますので、試してみてくださいねビックリマーク

{FACDAE63-FF74-4693-A9B3-7436239F3CAB}


 

 

◯ヤマキ×Nadia 特別サイト

 

◯だしコミュ

 

 

 

 

◆Instagram:yoshiro_takahashi        

 Instagram

 

◆Online Cooking(オンラインクッキング)

「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を作っています。

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方    etc

たくさんの方に料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。
 

ページはコチラ