やみつき焼きうどん(レシピあり) | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

おはようございます٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る時間が早いと起きるのも早く。

 

 

 

 

スタバで朝活。

{CDF5849C-A2F7-41F8-833C-AD86DA237CB5}

 

 

 

 

 

 

 





 

午後は試作三昧なので、

 




午前中に集中して事務仕事とトレーニング!

 

 

 

 

 

 

 

 






 

今日は、市販の袋麺のアレンジレシピをご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

日清焼きうどん 香ばし醤油味を使った子供も大好きな焼きうどん٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

たまには少し楽をして料理したいともきもありますよね。

 

 

そんなときにもおすすめ✨✨

 

 

 

 やみつきになること間違いなしですひらめき電球

豚バラ肉とトマトの照焼きうどん

豚バラ肉とトマトの照焼きうどん

by 高橋善郎

調理時間:10分
Comment

豚バラ肉のコクとトマトの酸味と甘味が効いたしょうゆベースのさっぱり焼きうどん。手軽で超簡単に、ホットプレートを使えば子供と一緒でもアツアツで食べられるのでオススメです。

このレシピを詳しく見る

 

 

 

 

 







子供の頃、





焼きそばも嬉しかったけど、焼きうどんが出てきた時の方が何故か嬉しかったのを覚えてます。








おかんが作って、カピカピのフライパンを洗うのは当時の私の役目。笑


 

 







 

手軽で野菜も摂れて、

 

 

 

 

そして袋麺はとにかく早い!

 



あっという間に完成。

{2E5EE7CD-F578-49A5-9D4D-07E93F59E239}

 

 

 





ホットプレートだとアツアツで食べられるからいいですよねナイフとフォーク

 

 

 




 

温玉でなくても目玉焼きなどでも…グラサン

 

 

 

 

今日のランチや夜にいかがでしょうか?

{D326620A-8291-424D-B94A-FA54FEA34C38}


 

 

 

◆Instagram:yoshiro_takahashi        

 Instagram

 

◆Online Cooking(オンラインクッキング)

「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を作っています。

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方    etc

たくさんの方に料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。
 

ページはコチラ