おせち撮影 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

今日はおせちの撮影。














料理の撮影は半年先のもあるので、気分は完全に年末。笑
{9D120845-77F8-4F7B-A5C9-69A2385FAD2C}

{38756C5E-8F8A-49FF-B53C-B6ABE554E292}









おせちの詰め方動画も撮影したので楽しみにしていてください





流れるのは12月くらいからですが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
{CEDF888A-55E6-498B-B40A-4AA6DBC9FDB1}









明日からはレースで京都にいってきます



夜ご飯もしっかり食べよー