シンプルな炒め物が好き(動画あり) | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

これくらい涼しいと家の中も冷房いらず

 

 

 










昨日の阿佐ヶ谷七夕祭りも賑わっていましたー

{4E629CD0-219F-438B-A3FA-0A5ABFD0AB0E}

{A15E1C06-9BBE-46AF-AC4E-CC37E081492F}














阿佐ヶ谷のパール商店街は本当に雰囲気がよくて大好き。
















今日明日は盛り上がると思いますので、お時間ある方は足を運んでみてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
















そして、昨日更新した動画はパパッと作れる炒め物。






キャベツと豚バラ肉の甘辛炒め!!!!

キャベツと豚バラ肉の甘辛炒め(動画あり)
Comment

10分で作れる簡単ボリュームおかず。甘辛いたれと豚肉のうまみ、キャベツのシャキシャキ感がマッチして最高です。ミニトマトをいれるだけで夏っぽく。温玉抜きでも美味しいですが、やっぱりあったほうが好きです。是非、ご参考にしていただければ幸いです。

このレシピを詳しく見る

 






今週は動画2本更新(きゅうりの切り方もいれると5本くらい)できました…📹





キャベツのシャキシャキ食感がたまらないですー




豚バラ肉の脂もおいしいですが、けっこう仕上がりが脂っぽくなってしまうので、そうならないポイントも動画でご覧いただければ嬉しいです。

{29D493BF-6753-448A-9F1A-9ACDD3279A6A}






 

 

 

 温泉卵大好きなので今回もついついのせてしまいました…😂

 

 

 




一個前の動画はバターチキンカレーです。



夏の暑い時期に食べるカレーってなんであんなにおいしいんだろ…是非こちらもご参考まで。

 

 

 

 

◆Instagram:yoshiro_takahashi        

 Instagram

 

◆Online Cooking

「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を作っています。

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方    etc

たくさんの方に料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。
 

ページはコチラ