バターチキンカレーの作り方(動画あり) | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんにちは😋












1週間があっという間すぎる。笑









阿佐ヶ谷の七夕祭り、


本日から開催みたいですね〜







私も夜にビールでも飲みに行こうと思いますので、



皆さまも足を運んでみてはいかがでしょうか??


阿佐ヶ谷の商店街、かなり気合い入ってます(〃ω〃){BA4BAE98-0A6C-49DC-96DF-EA7E3C90A395}






 

 

 

 

 

 

さてさて、



動画の更新が遅くなりましたが、カレーシリーズ第二弾!


バターチキンカレーのレシピと動画を更新しました

(シリーズといってもまだふたつ!笑)

簡単本格!バターチキンカレー(動画あり)
Comment

塩の分量まで記載してあるので、レシピ通り作れば絶対失敗しない簡単本格バターチキンカレー。生クリームは使わず仕立てます。ごはんにあわせても、ナンで食べても、お好みのスタイルでお召し上がりください。

このレシピを詳しく見る

 

 

 



 

定番のバターチキンカレーですが、


けっこう塩の分量まで書いてないレシピが多く、なかなか味が決まりづらかったり。






このレシピは塩の分量まで書いてありますので、レシピ通り作っていただければ失敗もなし!




簡単に作れますよ

 



しかも、今回はストックできるように珍しく4人分でレシピを出してますので、


たくさん作って作り置きしとけば食べたいときに楽々!




是非、動画とあわせてご参考にしていただければ嬉しいです

{8E8B1AB5-233F-4C1D-B01B-DA915E245D57}










前回は、スーパーでも買えるシーフードミックスを使ったあんかけ塩焼きそば。


これもなかなか美味しいので是非…

 

 

 

◆Instagram:yoshiro_takahashi        

 Instagram

 

◆Online Cooking◆

「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を作っています。

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方    etc

たくさんの方に料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。
 

ページはコチラ