ソースもいいけど塩焼きそばもいい(動画あり) | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

あ今日はオフィスで打ち合わせ三昧。











圧力鍋 ワンダーシェフのセミナーも開催されていて色々な種類が。{D767472D-6E88-4BF8-BC9D-5892CBA123E0}








家庭では絶対使わないであろう30リットルサイズにひかれる。笑
{A2172708-E354-4F30-A798-A149ED8DEAD4}












一昨日、お祭りでソース焼きそばを食べたので、

 

 

 

 

今回は焼きそばレシピ!

 

久々に食べたらおいしかった〜・・・

 

 

 

ということで、スーパーで売っているシーフードミックスを使った簡単あんかけ塩焼きそばです。

海鮮あんかけ塩焼きそば(動画あり)
Comment

冷凍のシーフードミックスを使った塩ベースのあんかけ焼きそばです。ニラ、しょうが、にんにくなど香味野菜の香りを効かせた夏にぴっったりな一品。ごはん、うどんにかけても美味しので参考にしていただければ幸いです。

このレシピを詳しく見る

 

 

 

 

 

 

今回はえび、あさり、いかが入ったシーフードミックスを使いましたが、

 

同じgであれば1種類でも美味しくできます。

 

 




やっぱりこのニラがいいアクセントになってるんですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は風味豊かなクリスピーチキン!

 

ごまとみそ!

夏にはオススメの組み合わせのから揚げです。

 

ぜひ是非、ご参考にしてみてください。

 

 

 

 

◆Instagram:yoshiro_takahashi        

 Instagram

 

◆Online Cooking◆

「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を作っています。

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方    etc

たくさんの方に料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。
 

ページはコチラ