朝スイムと昼ごはん | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんにちは!




















めっちゃ天気いい!







早朝の河原コーチトレーニング。




スイム気持ちいー!
{B422E07E-1761-44E8-BFCF-242B4DBF76BD}











ってなるのはつかの間、




やはりきつかった。。笑





しかも、昨日久しぶりに腹筋を200回くらいやったので筋肉痛もなかなか激しい。















今日のメインは逆ピラミッド。

400m→300m→200m→100mと100mを1分40秒ペースを崩さずに。


トータル約3kmほど泳ぎました。












朝からトレーニングすると、


カラダは心地良い疲労感に包まれていますが、


頭はバリバリ回りますね。




とはいえスイム特有の眠さはあるけど。笑








私みたくがっつりでなくても、軽いジョギングやストレッチするだけでも本当おすすめ!
{92BB3C18-EC53-4F92-BCE0-F1209581A64E}













そして、


トレーニング終わりにはしっかりエネルギーチャージ!






今日は神戸屋さんのフランスパンを使ってBCTサンド。
(BLTを文字ってベーコン&チーズ&トマト)



ボリュームもあって食感も最高。
{33EB5B54-A4EC-47E0-A9C5-A4F353A50E98}














紙袋にはいってるものです✨✨





私のスタイリングや料理で出てくるフランスパンはいつもこれです〜


めちゃくちゃ重宝します。
{7C834A1E-6306-41D1-8068-D0C7E1B11509}













皆様のお近くのスーパーでもたくさん置いてあると思います。







買いやすくて安くておいしいはやっぱり便利。









なんか暑いからか酸味の効いたものも食べたくてバルサミコ酢を煮詰めたものをアクセントにしました。






ついつい食べ過ぎてしまった…笑



まあ、

野菜もとったし、OK!






5分くらいでパパッと作れるので、試してみてくださいね!
{3FEC7C0A-BA60-481E-81F3-3484C33CBA07}