UMAMI burgerへ | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

トレーニング後は、








話題のUMAMI burgerへ


40分くらい並んで入れましたよ。
{ED9C453E-6A19-4126-B686-C337AE3C9871}






SAMURAIをオーダー。
{3AA28395-79E0-41C1-A76D-5F4C1FAFC542}

{2BE864A7-B8B5-46DE-B9D5-41A870E2E40E}









食レポ専門の方が味についてはたくさん書いてくれてますので、そちらを参考にしていただきつつ、




是非味は店舗にて楽しんでいただければと思います!







個人的な感想としては、



食べるとやっぱり全体的には美味しいです!


ただ、パティは素材感があっておいしいですがおいしいどちょっと味が薄い。



バンズは甘めでしっとりしてますがけっこう厚めなので一緒に食べるとバンズが残ります。



スリーブ(ハンバーガーを包む紙)はないですが、頼めばいただけます。私は包んで食べた方が好きなのでそのスタイルで。


まあまあ、いろんな意見があると思いますが美味しいことには変わりないのでぜひぜひ!
{1C56A216-0A65-498B-9B29-6A6653547FA5}