バレンタインで男性がもらって嬉しいチョコNo.1! | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんばんは
 
 
 
 








あっ、


本日の23時からショップチャンネルさまに生出演して1時間しゃべくり倒します。
(思い出したようにすみません。笑)





少し遅い時間ですが、、
ご覧いただければ嬉しいです!



ご紹介する商品はいつも撮影や動画でも使用しているあの商品です…













そして、バレンタインも来週に近づいてきているということで、


前回の動画に引き続き、バレンタインに男性がもらってうれしいチョコ・お菓子レシピを公開致しました。




一位のブラウニー✨✨
(このランキングは高橋主観なのであてにならないかも…笑)
ゆずブラウニー(動画あり)
Comment

一番大好きなチョコを使用したお菓子。生のゆずとチョコを合わせた簡単に作れるブラウニーです。男性がバレンタインにもらうと嬉しいお菓子ランキング(※高橋の主観)で1位のブラウニー!今回はしっとりめに作ってますが、ナッツ類を混ぜ込んだりして食感のアクセントを加えても。

このレシピを詳しく見る
 
 
 





オレンジや、ナッツなどの定番もいいですが、




個人的にゆずが大好きでけっこう昔から作ってるレシピです。

動画は下記からご覧ください!

 
 

あんまり複数の素材がごちゃごちゃ入ってたり、華やかなトッピングが上にのってるよりシンプルな方が個人的には好きです
{292DD125-A5BA-4679-BAD0-31373FA8A849}







前回同様、



バターは使わずブラウンシュガーファーストのココナッツオイルを使用しています。





お菓子とココナッツオイルの相性がよすぎて、しばらくずーっとお菓子にはバターは使ってないなあ…


バターはバターでまたリッチな感じになりますので、お好みで使い分けくださいね。










試作したチョコをひとりで食べるのはちょっとさびしいですが、、笑


是非、バレンタインの際には作っていただければ嬉しいです!






 
その他の動画は下記からご覧いただければ嬉しいです。
 
 

WEBで通える料理教室

高橋善郎 Cooking Studio

ページはコチラ

{AE3FC08A-E159-42D7-B60A-CDEBA0978BB3}