初ギックリ腰とパワーサラダ | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんにちは!





 
 
昨日、プチギックリ腰をおこして、
 




翌日どれくらい辛いのかと思ったらこれが起きるのもなかなかつらい…



 
これがもっとひどかったらと思うと本当に大変







 
朝からお世話になっている整骨院に行き、

テーピングでかためていただきました。
{AD15EED0-5A35-4E42-82F2-16ECE1F7EFD4}


 
 





こういうときは、
 
カラダが休みたいと言っているサインなのかもしれませんね。
 




トレーニングはしばらく休んでよくしていきたいと思います
 
 
 
 









ただ、
 
 
トレーニングしなくてもお腹は空くもので、お昼は野菜もとれるパワーサラダを作りました。


 
神戸屋さんの円熟全粒粉を使ったパンサラダなのですが、


少しトースターで温めてからサラダにするとこれまた最高です。
{20C91A81-03F2-4DE8-B71E-A2D24AB3F7A9}




 
 
 
朝昼は炭水化物もとりますが、
 



絶対安静ということで、
 



夜は炭水化物を抜いて、少しカラダもしぼるチャンスかも。
{C20E23F1-F01B-4CBC-AE71-FADE03BE8A3D}







久々にパンサラダ食べましたが、腹持ちもいいしすごい美味しかった〜!







寒いといきなり体にくることもありますので、


皆さまもお気を付けて٩( 'ω' )و✨✨