パクチー!!!(レシピあり) | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

今日の風の冷たさはかなりカラダにききますね…
 
 
 
 
 
 
打ち合わせを終えて、
 
河原コーチとトレーニング。
 
 
 
 
珍しく午後から!
 
 
 
 
 
中野にあるアンダーアーマーをランステにして和田堀公園へ。
(アンダーアーマーまで到着するまでのビル風の寒さが半端ない)
{17A55DAD-BCF8-40E6-BA27-B6223442B80F}

 

 

今日は高校生、大学生の部活をしている方々が多かったです。

 

 

 

 

一緒に練習すると部活みたいでかなり刺激をいただけます。

 

 

 

 

「ファイトー!」

 

と、部員に声をかけているのですが、自分に声をかけていただいているんだと良い勘違いをして自分を元気づけたり。笑

{CE496F83-501F-4BD8-A455-D7F05E528269}
 
 
 
 
 
 
 
 
アップを済ませて、
 

 

ヤッソ800。

 

800mを2分50秒設定で10本こなします。

 

インターバルもジョグしながら息を整えるのでかなり中盤から後半にかけては頑張りどころが続きかなりつらいのですが、

 

高強度のこのトレーニングになれるとフルマラソンでサブスリーを達成できる確立が高くなります。

 

トレーニングのかいもあって、

足の血管がいい感じで浮き出てきました。

{C148DBA8-CC7D-40FE-AF13-601D8C24E2BD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと肩をあげるときに軽い痛みがあるので、

 

自分のカラダも久々にメンテナンスしないと…

 

 

 

 

 

そして、

 

今日は金曜日。

 

動画更新の日です。

 

 

 

 

 

今回は、パクチーとさば缶のディップをご紹介致します。

パクチーとサバ缶とディップ(動画あり)
Comment

さばの味噌缶を使用し、パクチーをアクセントにしたディップソースです。パンにのせても、パスタとからめても、そのままごはんにかけても進みます。お好みで追いパクチーをどうぞ。

このレシピを詳しく見る

 

 

 

 

 

基本的には混ぜるだけ!のパクチーディップを作りました。

 

 


サバのみそ缶を使用しているので、うまみもバッチリ。



仕上げの追いパクはお好みでどうぞ!

 

 

 

 

動画は毎週、火曜日と金曜日に必ずアップしますので、

 

 

ご覧いただければ嬉しいです。

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCJYkncbjfGEuao0nRa0zW9w

{DF10FEAD-16C3-49DA-AE59-1A732BF8F1D5}