主婦の友社「100万人のお墨付き」本日発売! | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんにちは


昨日は久々にバイクトレーニングをしてきました。
{0C437978-CCAD-4178-B694-75E0ADA7F007}






汗をかくのって本当に気持ちいい〜


と思いながらウォーミングアップを済ませ、だいたいいつも3km走をやるのですが、昨日は最高記録が出ました。


4分34秒!
{DCE4BF4D-0F52-47FC-85EF-635A8080EEFA}





バイクのトレーニング自体は久々でしたが、ランとスイムをやってる分、体の使い方が少しうまくなったのかな?

そんなことを感じつつ、充実した時間に。




今朝も朝スイムを終え、

これから撮影にいってきます^ ^











そして、本日!!!


レシピサイトNadiaが監修した初のレシピ本が発売となりました!

{776F916D-232A-435A-B832-EF26C07A83DD}








私も「和食器で楽しむモダン和つまみ」というパートでレシピを約30品ほど掲載していただいております。
{13B34FC2-AEC5-496B-A7C0-8F1498598E71}








撮影のときも本当に楽しく、


素敵な本に仕上がるイメージしかなかったのですが、いざ見本誌が届くと想像を超える素晴らしい本に仕上がっていて感動。




Nadiaが信頼する主婦の友社さまの編集者さんと丁寧に作り進めていたのがこの本に現れています。






先日、Nadiaを運営しているオーシャンズさまで打ち上げ。
{9C3F1704-E33F-4BD9-B322-78F6428F6EB4}




撮影に携わっていただいた皆さまで、

お酒を交え撮影秘話などを語りながら✨
{5109DDF5-12C2-4811-A056-F81A46A7937E}




別のパートを担当しているヤミーさん、SHIORIさん。
{4290F055-421D-456E-8750-EEF32B963B5C}

{034CB71E-F4F2-463A-8D9A-30ECBF45D003}

{8C3B6CD1-9EF2-4FCE-91FE-0D87E9F69B1F}





栁川かおりさんは、遠方のためこれませんでしたが、栁川さんらしい雰囲気の優しい料理と写真が盛りだくさん!
{54980E8D-0881-4ADF-9CF5-486488FFCAA5}




その他にもNadiaアーティストの料理がこれでもかというくらい掲載されています。
{DF7E7DE2-9391-4548-B416-C7EB054E6133}





もちろん、料理本のタイトルにもあるように実際に人気のあるレシピを集めた皆さまのお墨付きなので、味も間違いないです。

贅沢な本…と思いながら隅々みで見てしまいました。
{E1B2C91E-1091-4ABC-9B08-2C51502E3CE2}






是非、お手にとっていただけると嬉しいです✨✨
{5530E91E-894C-40D0-843D-00AE8B6952FA}