明日は葉山の海でレース! | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんばんは!


体重が過去最軽量の59kg台へ

高校のときから62~64kgをずっと維持していたのですが、60kg切ることは初です。



最近は会う人からは、

「痩せた?黒くなった?」

とだいたいこの2本柱で聞かれます(笑)



黒くなったり体重が減ったりしているのはトレーニングが本格化してきたからで、ごはんはめちゃくちゃ食べています。
高校生のときくらいがつがつと。

このまま故障もなく、8月のアイアンマンレースを迎えたいと思います。




アイアンマンレースのスイムは3.8kmの距離を湖で泳ぎます。
本番を見据えて、明日、神奈川県葉山町で開催される葉山オープンウォータースイム のレースに出場してきます。

ウェットスーツを着て3kmの部門にエントリー
トレーニングはしていますが、3kmも泳ぎっぱなしは初めてなので、不安はありますが、楽しんできます。

現時点では開催予定ですが、雨が心配です。



前日の今日は午前中からトレーニングのため、東京体育館へ

スイムは1kmくらい調整で泳ぎ、トレーニングルームでバイクをこごうと思ったのですが、いっぱい。
空きそうな雰囲気じゃなかったため、自宅に戻りランをすることに。
{9E44384D-3A3B-45FF-9DF4-DEA6FA9D8782:01}

10km 4:26/km
木曜日の朝ランの疲れが残っていたので、今日はこれにて終了。
{A298A38D-22EB-4222-AB7E-FCC9571B36FA:01}
雨の中のランニングも気持ちいいです。
明日は5時起き。

まずは朝が弱い自分に、打ち勝つ(笑)
{9DC90186-918B-4BDE-98D1-98DD7A530966:01}