【掲載】クックパッド magazine! 誕生号 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんにちは!


ものすごい大雨ですね。
関東は、午後になってますます強くなるとか…



今週の日曜は、葉山オープンウォータースイムという大会があります。


葉山の海で、ウェットスーツを着用し3km、泳ぎます。


予報ではくもりのち雨。
大雨だと中止になる可能性もあるので、なんとか開催されますように。





昨日、発売された
クックパッド magazine!誕生号
に、

BRUNOの絶賛ホットプレートごはん」を掲載していただきました。
{89B56A85-B6A3-4994-94B7-85DD8BFB5E97:01}

その中で2種のアヒージョをご紹介しています。

この、たこ焼きプレートが本当に便利なんです。




アヒージョやたこ焼きはもちろん、

プチドーナツなどのお菓子も簡単に、

そして、お子様やご家族と楽しく作ることができるのできます。


場所も取らず、インテリアとしても可愛いのでおすすめです*


クックパッドmagazine!誕生号
そして、「BRUNOの絶賛ホットプレートごはん」ともにお手にとっていただければ嬉しいです。
{F0F0F7D8-34E3-4D32-8B5C-3E2172948862:01}