トースト30品撮影!「JELLY」パン企画 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

湯豆腐をたくさん作っております、高橋です。



午前中に納品を終え、今日は久々にお店


明日は市場が休みなので、魚をたくさんおろして下ごしらえ


今日は岐阜県下呂市の炭酸泉を使用した湯豆腐をお店で特別に提供しますので経堂付近にお越しの方はふらりとお立ち寄りください*



***




昨日は女性誌「JELLY」さまの撮影


すでに山崎製パンさまのサイトにあるレシピの再現とオリジナルレシピを合計30品

なかなかのボリューム感でした*




パンの需要は春の新生活に向けて需要が高まるのでしょうか?
{321DD1A3-6EA0-4235-B2D1-FCDBE0E5C96E:01}




色々な種類の山崎製パンさまの商品を使用

食パンといってもどれも食感や風味が異なりおもしろいです。


パンってなかなか食べ比べする機会はないですよね…
{362CD11A-0348-4463-94C7-8C8B7DAD4934:01}


都内のスタジオにて

外観が工事中で到着前、建物の前を2往復くらいしてしまいましたw
{605415EE-7B44-41F8-87D9-536C5BD35CF9:01}


たくさんのソースや調味料を駆使して簡単レシピを30品

忙しい朝などにはぴったり♩
{30E15DEA-64B7-44D8-940A-B0A0DA0DBEB8:01}


3月17日発売の「JELLY」さまにて掲載していただきますので、また発売されましたら書きたいと思います。

ありがとうございました*
{82B68855-0E2E-400D-BD95-288640CCAFA9:01}