お寿司と最後のお仕事 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

周囲が魚くさくないか心配な高橋です。
魚を持って電車で移動ちゅう。




午前中から日本橋三越で打ち合わせ。
お腹を満たすべく。ずっと食べたいと思ってたお寿司をコレド室町にて。
{83DB81D6-5239-4223-8136-75DA6CBBE12A:01}

まんてん寿司さん

丸の内が本店のようですが、落ち着いてたのでお店の方とも話しながら、いろいろとお寿司について教えていただきました*
{75DD7465-3D6A-4841-99C5-5A6B4AAF38C4:01}

めちゃ旨。

お寿司食べたい症候群がこれで解消*
大変おいしくいただきました。

ごちそうさまでした(^^)*
{27E01F7A-E416-4B9D-A7EC-CA72859B1A3B:01}


今夜はイベントの料理を。

自宅でできるものや、細々したものはあるものの、大きなイベント、お仕事は年内最後です。


まるの鰤
おいしく仕立ててまいります(^ω^)
{2FF1A7FF-7A0F-4013-AC3A-C7E332D3878E:01}


年内はお店にいることも多いのでふらりとお越しくださいませ*




あいにくの雨ですが、素敵な週末を♩