いろいろな意味で終わった試験 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

いい感じでアドレナリンが出ています、高橋です。



というか、眠すぎる(笑)

B'zのウルトラソウルがやたら体に入ってくる、そんなテンションです。





お魚マイスターの試験が先ほど終了。

行きは雨でしたが帰りは太陽が…
高橋の心を照らしてくれているようです。
{F631911D-9524-4280-8DEC-979A8C397B92:01}

もうここには来まいと思いつつ…のとぅでぇい。
{CF8A6070-8C8D-440D-8780-B8C537C6CBEB:01}






午前中に家を出たのですが、

なにを血迷ったか大雨の中、クロックスで外出してしまったことに途中で気づき、嫌気がさしていました。
{566FC9DC-8DD8-4679-8C71-8FBF8C1CF7B8:01}




みなさんもきっと一度はあると思います。
(ないない)



疲れか、はたまた人生の迷いが靴を選ぶ瞬間にまで反映されたというのでしょうか。
むむ。




そんなこんなで試験中、とりあえず足が終始ガクブルでした。


試験もいろんな意味で終わった感否めません。
追試に向けて今から勉強しようと心に誓う高橋であった。







料理で気晴らしだ…



今週来週とお世話になっている先輩の結婚式用の料理を作ることに。
出張料理は基本しないのですが、やっと恩返しできるチャンスが!
という感じでお手伝いさせていただくことに。

そんなかしこまったやつではありませんが、まずは第一弾が明日。




今朝も試験前に市場でお魚をたくさん仕入れてきたのです…(^ω^)

ということで前のりでこれから神奈川県の葉山にいってきます!!
{F8E7472B-70B2-418A-B7D8-D6D63D0EA337:01}