ブラウンシュガーファーストプレス会@ブラウンライス | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

絶賛朝ラン継続中の高橋です。
慣れるまでもう少し。

緑地コースはやはり気持ちいいです*
photo:07


ランの後は北部市場に仕入れ。
からの現在は築地へ向かい~
お魚の勉強です。

北部市場→築地DAY

たまにはお肉も仕入れます。たくさん
(こんなに仕入れてはいません。)
photo:08
八角ちゃん
photo:01


***********

昨日の午後はNadiaにて葛城さん、ちょりまま、先方と打ち合わせ

来週は大仕事だ…
今日の夜は体力つけるために馬肉だな。(何故馬肉チョイス!)
photo:02






そのあと表参道のブラウンライス さんへ
表参道駅からほど近く、おされだ、すごく。
photo:03

お世話になっているブラウンシュガーファースト のプレス会に参加させていただきました*
photo:04

10月14日(火)から食品の背景を伝えるオーガニックな食材の通信サイト
「ORGANIC 1ST(オーガニックファースト)」をオープンするとのこと。

オーブンするまでの背景や取り扱う製品の生産者の想いなどを聞いているとちょっと目頭も熱くなり…
代表の荻野みどりさんは尊敬できる経営者、女性のひとりです。


「ORGANIC 1ST(オーガニックファースト)」

有機に関わらず、想いとこだわりとやさしさをもった製品を通販で購入可能です。
必見♡
photo:06
関係者さま、運営等、大変お疲れ様でしたm__m
ありがとうございました音譜



そしてそして・・・

いよいよ明日はセミナー!!

日本橋三越に て「ココナッツオイルと和食のマリアージュ」 というタイトルでセミナー・デモを行います。
申し込みスタートしてから異例の早さで満員御礼に。

昨日のみどりさんの想いも一緒にココナッツオイルのおいしさ、食の大切さ・楽しさを伝えられるように尽力しますので、明日、お越しいただく方は、お会いできるのを楽しみにしてます*^^*
photo:05





現実に戻り…
築地、着きました。

勉強も頑張る!!!


***********

◆絶賛発売中です◆




アメーバアメーバアメーバアメーバ募集中のイベントなどアメーバアメーバアメーバアメーバ
ナイフとフォーク「おいしい発酵レシピを召し上がれ」 ナイフとフォーク
【場所】新宿高島屋 タイムズスクエア レストランズパーク 12~14F
【開催期間】10月8日(水)~11月30日(日)
「水たき 玄海」×「高橋善郎」 


ナイフとフォーク料理教室「Family」ナイフとフォーク

◆◇◆料理教室「Family」10月コース◆◇◆

10月19日(日)
①11:00~14:30
②16:30~20:00(※お時間を過ぎることがあります。)
満席
◆◇◆料理教室「Family」11月コース◆◇◆
11月9日(日)
①11:00~14:30
②16:30~20:00(※お時間を過ぎることがあります。)
満席
◆◇◆料理教室「Family」12月コース◆◇◆
12月7日(日)
①11:00~14:30
②16:30~20:00(※お時間を過ぎることがあります。)
満席

→料理教室についての記事はコチラ
→お申し込みはコチラ