【レシピ】秋刀魚とかいわれの和サラダ / Ameba専門家ブロガー登録 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

髪を切りすぎました、高橋です。



いがぐり坊主ばりに短くなってしまいました(o’∀`)ノ

これは大学卒業時の写真。
(なつかしい!)
これよりも短い。でもさっぱりでよいです。髪も洗いやすいし、スポーツの秋ですし。
(と自分を慰めている。)
photo:01



3連休はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか??
天気にも恵まれて秋の訪れも感じて*


今日も北部市場に仕入れにいきましたが、
連休明けだからかこころなしか落ち着いてました*

今日は天然ぶりがおいしそうだった~…(*'ェ'*)♡



さてさて、
アメブロ専門家ブロガーに登録できることになりました*
ヘッダーの画像が少しだけ変更し。

といっても、特段変わりありませんし、まだまだ読者数、アクセス数もこれっぽっちですが、少しでも楽しんでいただけたり役に立つ情報を発信できるようこつこつ気ままに書きたいと思います故、今後とも宜しくお願い致しますm__m


今日は秋の味覚「さんま」の簡単和サラダを♩
さんまは揚げ焼きに香ばしく、粉山椒をアクセントに召し上がれ🍴
是非、お試しくださいませ^^*
秋刀魚とかいわれの和サラダ

秋刀魚とかいわれの和サラダ

by 高橋善郎

調理時間:10分
Comment

シンプルに秋の味覚を楽しめる和サラダです。秋刀魚を揚げ焼きにすることで食感と風味をプラス。




***********

◆絶賛発売中です◆





◆日本橋三越 三越カルチャーサロン  


*満員御礼にて増設が決まりました*
【テーマ】 「ココナッツオイルと和食のマリアージュ」
【日時】 10月5日(日) 13:00~14:30
日本橋 三越本店 新館9階 「三越カルチャーサロン
※定員16名
【参加費】 4320円(税込) ※ご試食、お土産付き
【お申込み先】 日本橋 三越 三越カルチャーサロン
03-3274-8595
(受付時間:午前10~19時 ※電話予約でお願い致します。)



◆料理教室「Family」10月コース◆
※Coming soon※