ヤバイ改訂案にパブコメを! ”今回のIHRの改訂内容について則武謙太郎チャンネルで詳しく解説!” | 今、ここ、自分を大切に♪

今、ここ、自分を大切に♪

暗闇の中で行き先を示す一筋の光でありたいと思い、日々の出来事やニュースなどで、いいなって思える話題を書いています。過去でも未来でもなく、今を意識して充実した時間を過ごせれば、未来の希望も膨らみますね。ありのままの自分でいて、自分も周りも幸せなのが理想です。

私たちの基本的人権である自由を制限する改定を行おうとする組織と政府に対して、NO!!!

この意思表示をするべき時が今です。 これは私たちの未来のために必要な意思表示になります。 人類の幸福に関わる大切な問題に意識を向けましょう。

  ↓↓↓

<以下、本文より>

日本版パンデミック条約とも言える改訂案が内閣感染症危機管理庁から出ていて、それに対するパブリックコメントがこのゴールデンウィーク期間中です。

わざわざゴールデンウィークに当ててきたのも計画的だと思います。

どうか皆さん、パブリックコメントを書いて下さいね↓

 ↓↓↓

ヤバイ改訂案にパブコメを!