広島から全国へ!!!

 

 

自分いじめは卒業!!!

 

本当に自分を大事にして

毎日楽しく過ごせるセラピー

 

働く繊細ママの心のケアセラピスト

おおもり まさこです

 

 

なんとなんと2023年

あと1ヶ月をきりましたね

 

 

歳を重ねる度に

1年が早く感じるのは

気のせいでしょうか・・・

 

 

でもこれは悪い意味ではなくて

私自身自分と向き合うようになってから

 

 

家族の時間をどう過ごしたいか

会いたい人に会ったり

学びだったり

 

 

セラピスト活動にあたって

自分がやっていきたいことなど

 

 

自分の時間を以前より

断然大事にしてきたからこそ

だと感じています

 

 

image

 

 

 

残りの2023年も

やり残したことや

来年に向けてやっておきたいこと

 

 

今この時間この瞬間に思うこと

ぜひ一緒に心の声を大事にして

過ごしていきましょう^^

 

 

 

そして

 

 

 

11月もブログを読んできただき

ありがとうございました

 

 

今日は11月たくさん読んでいただいた記事

BEST3をご紹介しますね^^

 

 

 

image

 

 

 

【11月人気記事BEST5】

 

 

BEST5

 

【感謝】13名もの方がフラワーエッセンス

からのメッセージ応募してくださいました

 

 

公式LINEに登録して下さっている方へ

お届けしたハロウィン企画

 

 

お菓子じゃなくて

フラワーエッセンスからの

メッセージプレゼント

 

 

私の突然思いつきにも関わらず

13名もの方が応募してくださいました

 

 

予想を超えるご応募に

嬉しさと同時に

 

 

今以上により良く過ごしたい

その為のヒントとして

ご応募してくださったこと

 

 

素敵だなーと感じながら

お役に立てれるように

 

 

一生懸命フラワーエッセンスを

選ばせていただきました^^

 

 

↓ ↓ ↓

 

 『【感謝】13名もの方がフラワーエッセンスからのメッセージ応募してくださいました』広島から全国へ!!!  自分いじめは卒業!!! 本当に自分を大事にして毎日楽しく過ごせるセラピー 働く繊細ママの心のケアセラピストおおもり まさこです   【…リンクameblo.jp



 

BEST4

 

【募集】「90分で自分を大事にして

楽しく過ごせるセラピー」

 

 

現在リクエスト開催させていただいている

フラワーエッセンスも

体験できるセラピー

 

 

 

ハロウィン企画でフラワーエッセンスの

メッセージを送らせていただいた

クライエント様から

 

 

「私が受けれるものは

ありますか??」

 

 

とメッセージをいただき

お申込みいただいた

セラピーです

 

興味を持っていただいたこと

心から感謝しています^^

 

 

↓ ↓ ↓

 

 



 

BEST3

【開催】気づいたら言いたいこと

言えてました!

 

 

全10回の継続セッション

 

悩みの根本解決ができて

長年の人間関係の悩みによる

生きづらさを手放せる

 

「感情リリースセラピー」

 

を受けてくださっている

クライエント様

 

 

いつも言いたいことを

言えなかったり言わなかったり

されていたクライエント様が

 

 

「気付いたら言いたい事

言ってました」

 

 

と思わずジャンプして

飛び跳ねるくらい嬉しい

メッセージを送ってくださいました

 

 

クライエント様が

言いたい事を言っていた理由を

書いています

 

↓ ↓ ↓

 


 


BEST2

 

【働く繊細ママ職場てのお悩み

あるあるベスト3】

 

 

職場で悩んでるのは

私だけかも・・・

 

と思っているあなたに

 

 

自分だけではなかったんだ

とまずは安心して欲しい!!!

 

という想いで書きました

 

 

↓ ↓ ↓

 

 




BEST1

 

【開催】セッション5回までのお悩みが

5回目以降も悩み度100%から40%以下に

減っています

 

 

全10回の継続セッション

 

悩みの根本解決ができて

長年の人間関係の悩みによる

生きづらさを手放せる

 

「感情リリースセラピー」

 

を受けてくださっている

クライエント様

 

5回目のセッションを

受けられた後に回答いただいた

アンケートで

 

お悩み度100%から0%に

なっているものも

ありました

 

 

クライエント様が

長年の人間関係の悩みを

解決された理由も

お伝えしています

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

12月も来年に向けて

お役に立てる記事を

書いていきますね^^

 

 

時に私のプライベートも

書いていきますので

懲りずに 笑 読んでいただけると

泣いて喜びます!!!

 

 

他にもオススメ記事を

載せていますので

是非併せて読んでくださいね^^

 

 

image

 

 

元気で良い年を

迎えられますように♡

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

☆オススメ記事☆
フラワーエッセンスのお話をさせていただくと
質問をいただく「アロマと違うの??」

についてお話させていただきました


↓ ↓ ↓

 

 

 


フラワーエッセンスの選び方は
色々あるのですが

その中で私がオススメしたい
フラワーエッセンスの選び方
について紹介しました


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆
「90分で自分を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー」


・人の顔色を伺いすぎてしんどくなる
・場の空気を読んで疲れてしまう
・気を使い過ぎてしまう
・気にし過ぎてすぐ悩んでしまう
・相手に影響されやすく
 自分の気持ちがよく分からない
・人の言葉に否定されたと感じて
 傷つきやすい
・自分責めをしてしまう
・いつも同じ事で悩んでしまう
など

繊細で敏感な方が

自分の心の声を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー


をお届けしています


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

☆「女性限定」公式LINE☆
 人の顔色・人の目・人の言動や態度が気になって不安になってしまう
 そしてそんな自分を責めてしまう

長年人間関係に悩んで生きづらさを抱えているのは
自分だけじゃないか・・・

そんな風に思っておられるあなたへ

現在25名もの方が診断してくださっている
「気にしすぎ度診断」は

公式LINEから診断できます

↓ ↓ ↓

友だち追加
※女性の方限定です


私気にしすぎさんでした

やっぱり気にしすぎさんでした

YESが6個もありました


などなど

ありがたい事に診断報告を
してくださった方も!!!

(診断を受けてくださった方
報告メッセージをくださった方
本当にありがとうございます)

診断結果の後には
ワンポイントメッセージも
お伝えしています


ぜひ診断を受けてみてくださいね^^