広島から全国へ!!!

 

自分いじめは卒業!!!

 

本当に自分を大事にして

毎日楽しく過ごせるセラピー

 

働くママの心のケアセラピスト

おおもり まさこ です

 

 

 

【募集】90分で自分を大事にして

毎日楽しく過ごせるセラピー

 

 

 

職場では

 

時に楽しく

時に助け合いながら働きたい!

 

 

 

プライベートでも

 

会話を楽しみたい

楽しい時間を共有したい ♪

 

 

 

image

 

 

 

ただただそれだけなのに

 

 

実際はというと・・・

 

 

相手の顔色を伺ったり

その場の空気を読みすぎて

 

 

あとからぐったり・・・

 

 

同僚や上司の機嫌が悪いと

 

私何かしたのかな・・・と悩んだり

 

 

人の感情に自分も左右されてしまう

 

 

同僚が指摘を受けていると

 

自分の事のように感じて

苦しくなる

 

 

image

 

 

プライベートでは

 

仲良くなったら

 

 

相手の悩みに共感が高くなるあまり

距離感が近すぎて

共依存の関係に・・・

 

 

そして

 

 

気付いたら

相手のペースに合わせてばかり

 

 

友達の顔色ばかり伺うようになって

何を話したら良いのかも分からなくなる

 

 

だんだん

一緒にいるのがしんどくなって

もう限界・・・

 

 

image

 

 

結果

 

 

シャッターを閉めるように

疎遠になることも・・・

 

 

 

なんでこんなに

人間関係で悩むんだろう・・・

 

 

 

私の人付き合いが下手だから

こんな事になるんだ・・・

 

 

 

最終的には

自分を責めてばかり・・・

 

 

 

image

 

 

 

これは全て私の事です

 

 

 

しかし!!! 今では

 

 

ずっと気になっていた

セッションに思い切って申込み

 

 

自分を大事に出来る方法を知った事

 

 

フラワーエッセンスと

運命の再会をしたことで

 

 

 

仕事もプライベートも

自分の気持ちを大事にして

過ごせるようになり

 

 

 

心から楽しく過ごせる時間が

圧倒的に増えていったんです!!!

 

 

 

image

 

 

 

仕事では

いつも気にかけてくれる

同僚に囲まれて仕事が出来たり

 

 

お互い協力しながら

業務が出来ていると

感じられるようになりました

 

 

プライベートでも

一緒にいて心地よい関係の

友達や仲間と

 

 

会話を楽しんだり

 

元気を貰える時間を

過ごしています ♪

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

人間関係に悩むあまり

 

 

本当に大事にしたい家族なのに

 

 

八つ当たりのように

イライラしてしまっていたのが

 

 

家族の存在にも

心から感謝ができるように

なりました

 

 

image

 

 

 

イライラしていると

我が子の態度が目につき

 

 

更にイライラしてしまって

子ども達に爆発

 

 

怒鳴り散らしては

後から自分責めと反省会だったのが

 

 

子どもの気持ちを

尊重できるようになりました

 

 

子ども達にイライラせずに

私の気持ちを伝えれるようになった事で

 

 

逆に応援したり

協力してくれるようになりました

 

 

image

 

 

 

キッチンに立つ最中

ソファーで携帯をずっとみている旦那に

 

 

私ばかりが家の事を頑張っている気がして

イライラしていたのが

 

 

今では家事も協力してくれて

 

 

子どもの事を考えてくれたり

 

 

家族で楽しめる事を

提案してくれるようになりました

 

 

そして

 

 

お互いがやりたいと思う事を

応援したり協力し合える関係になりました

 

 

 

夫婦2人で楽しむのは

子どもが巣立った老後に

 

 

 

なんて思っていましたが

 

 

 

今では時間を作って

夫婦2人で外出を楽しんでいます ♪

 

 

 

image

 

 

 

あなたには

こんなお悩みありませんか??

 

 

・いつも相手の顔色や機嫌を伺って

 しんどくなる

 

・その場の空気を読みすぎてしまう

 

・気を使いすぎてしんどくなる

 

・いつも人間関係に悩んでしまう

 

・相手の態度や感情にひっぱられてしまう

 

・疲れやすい

 

・もっと心にゆとりを持って

 楽しい時間を過ごしたい

 

 

 

これも私や私のクライエント様が

悩まれていた事です

 

 

 

image

 

 

私自身は人間関係に悩んだり

不安や自分責めを繰り返した結果

 

 

心の病気を患いました

 

 

幸い薬の治療を卒業できましたが

 

 

薬を飲まなくなっても

 

 

仕事やプライベートで

 

 

場の空気や人の顔色を伺って

しんどくなる事はあり

 

 

その度に心の病気が再発しないかと

不安を抱き

 

 

前向きな言葉に助けられては

同じ事を繰り返す自分を責めていたんです

 

 

 

image

 

 

 

これは

 

 

 

今まで生きてきた価値観の中で

試行錯誤をしていたからで

 

 

他のやり方を知らなかったのが

原因です

 

 

 

勇気を出して申込んだ

セッションを受けてから

 

 

私の人生が180度変わり

 

 

自分を大事にして

毎日楽しく過ごす事が

できるようになりました

 

 

 

image

 

 

あなたも

自分の心の声を大事にして

 

こころがよろこぶ楽しい日々を

過ごしませんか??

 

 

 

いつも人間関係で悩んでいる

気を使いすぎてしまう

 

 

そのような繊細で敏感な方が

 

 

自分の気持ちに気付けるようになり

 

 

自分を大事にして

毎日こころが喜ぶ時間を過ごせるように

 

 

セラピーを行っています

 

 

その内容というのが

こちらになります

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

セラピーは

1対1のマンツーマンで行います

 

 

まずはクライエント様の

お悩みについて

しっかりお聞きします

 

 

いつも人間関係で気をつかって

しんどくなるのは

 

 

いつも同じ考え方や行動をしていたり

 

 

自分でなんとかしようと

自己流でやるのが原因です

 

 

なんとかしたい気持ちは

凄く素敵なことですが

 

 

やり方を間違ってしまうと

 

 

以前の私のように

頑張りすぎてしんどくなってしまう一方です

 

 

問題が起こった時の

正しい対処方法をお伝えし

実践していただく事で

 

 

今までとは違った世界に出会え

毎日こころが喜ぶ時間を過ごせるように

サポートしていきます^^

 

 

またこちらのセラピーでは

 

 

フラワーエッセンスも活用していきます

 

 

 

image

 

 

フラワーエッセンスとは

 

お花などのエネルギーを

水に写し出した(転写した)

 

 

エネルギー(波動)のお水です

 

 

フラワーエッセンスを

飲んでいただくことで

 

 

あなたの内側の感情に働きかけ

心と身体のエネルギーのバランスを

整えてくれます

 

 

image

 

 

整える事によって

あなたに必要な癒しが起こり

 

 

気付きや変化ももたらします

 

 

その結果

 

 

今まで気になっていた事が

気にならなくなったり

 

 

周りの人や環境が

変わっている

 

 

といったような事も

起こるんです

 

 

フラワーエッセンスを

飲んでいただくにあたり

 

 

叶えていきたいテーマを

決めていただき

 

 

私がそのテーマに必要な

フラワーエッセンスを

お選びしています

 

 

テーマは

 

お話を伺った上で

 

これからやっていきたい事

 

問題を解決するために

行動出来そうな事

 

 

など

 

その時これにしたい!

と思ったテーマを

きいています

 

 

 

 

例えば

 

「自分の気持ちを大事にする」

 

というテーマに決められたら

 

 

そのテーマに必要な

フラワーエッセンスを

 

 

ダウジングという

振り子を使った方法で

 

 

私がお選びしています

 

 

※テーマが中々決められそうにない・・・

ていう方は

私がサポートさせていただきますので

ご安心くださいね^^

 

 

 

そして

 

 

選ばれたフラワーエッセンスからの

メッセージをお伝えしています

 

 

選ばれるエッセンスの数は

必要度によって違いますが

 

1本〜多くて4本くらい選ばれます

 

 

image

 

 

この選ばれた

フラワーエッセンスのメッセージだけでも

 

 

クライエント様の問題解決に

ピッタリなメッセージで

 

 

クライエント様だけでなく

選んでいる私自身も

毎回ビックリしています

 

 

たとえば

 

 

セラピーを受けた事で

 

思った以上に

自分が我慢していた事に気付かれ

 

 

「自分の気持ちを大事にする」

 

というテーマにされたクライエント様

 

 

内側が傷つき怒っていて

何も感じる事が出来ない時

 

このエッセンスが

愛を送ってダメージを修復します

 

 

といったメッセージの

フラワーエッセンスが選ばれています

 

 

いかがですか??

 

 

ピッタリだと思いませんか??

 

 

選ばれたフラワーエッセンスは

 

 

私がブレンドして

郵送させていただきます

 

 

 

 

また

 

 

セラピー後に疑問に思ったことや

 

 

フラワーエッセンスを

しっかり活用していただくために

 

 

フラワーエッセンスを飲んでいただいて

気付いた事や疑問に思っていることなど

お話をお伺い出来るよう

 

 

セラピー開催から

2週間ごと1ヶ月後付近に

 

 

zoomで30分程度

アフターフォローも行っています

 

 

フラワーエッセンスを

3週間から1ヶ月

続けて飲んでいただくことで

 

 

フラワーエッセンスが

心と身体のバランスを整え

 

 

あなたのテーマに必要な状態になるように

働きかけてくれます

 

 

その結果

 

 

色んな気付きや癒しを得る事ができ

行動や環境に変化が起こるんです

 

 

たとえば

 

 

「自分責めをしてしまう」

 

 

と言われていたクライエント様は

 

 

フラワーエッセンスのテーマを

 

「自分に優しくする」

 

にされたのですが

 

 

フラワーエッセンスを飲まれた時に

 

胸が熱くなるのを感じたり

 

トイレが近くなった

 

 

という体験をされました

 

 

そして

 

 

フラワーエッセンスを

1ヶ月飲み続けられたあと

 

 

「どんな自分にも◯をつけられている」

 

「自分責めが起こっても

 

わたし今、自分を責めているな

 

と責めている自分を責める事なく

客観視できるようになった」

 

 

と嬉しい変化のご感想を

いただいています

 

 

image

 

 

他にも実際に

セラピーにお申込みしてくださり

 

 

フラワーエッセンスからの

メッセージをお伝えした

 

 

クライエント様の感想を

いくつかご紹介しますね^^

 

 

どうしてこんなに疲れているのか
自分が気付かずに我慢している事が分かり
しかも我慢している事さえ気付かずにいた
という事が分かり納得と安堵の気持ちになりました

フラワーエッセンスを飲んで
頭がスッキリした感じがするのと
言いたい事を言えていたりして
フラワーエッセンスがもっと好きになりました

(広島県40代会社員ママ)

 

 

 

いろいろ気付かせてもらえた事で
心が軽くなる感じがしました

教えてもらった事を
やってみようと思います!
自分の事をもっと知っていきたいです!!
素敵な時間をありがとうございました
緊張しいの私ですがリラックスして
過ごせれました

(愛知県40代女性)

 

 

カウンセリングを受けただけでも
物凄い価値がありました

自分が大事にしたい事も明確になって
スッキリしました

フラワーエッセンスを飲んでから
イライラする事があっても
一度冷静になって考える事が出来ています

(広島県30代アパレル販売員ママ)

 

 

セラピーを受けて
フラワーエッセンスを飲むことで

自分の気持ちを意識して過ごしたり
自分の中で良い流れが作られました

まさこさんになら
どんな話をしても大丈夫という
包容力と安心感を凄く感じました

(長野県30代後半主婦)

 

 

などなど

 

 

他にも嬉しい嬉しいご感想を

沢山いただき感謝です

 

(本当にありがとうございます)

 

 

 

 

 

私は2022年の2月から

フラワーエッセンス心療師®︎として

セラピーを開催し

 

 

20名以上もの方々に

セラピーを開催させていただきました

 

 

まだまだ日本では知られていない

 

フラワーエッセンスについての

お話もさせていただき

 

 

フラワーエッセンスを

飲んでみたくなった

 

 

プロとして学ばれている方から

話を聞くと説得力がある

 

 

とフラワーエッセンスに

興味関心も持っていただきました

 

 

薬剤師になってからは17年

 

 

1万人以上の方へ

お薬をお渡しし

 

 

薬の悩みを超えて

家庭やお仕事の悩みも

沢山伺ってきました

 

 

今でもお薬をただ渡すだけではなく

 

 

プライベートのお悩みの

お話で時間が過ぎる事もあります

 

 

「余計な話してごめんなさいね」

 

とか

 

「グチを言ってすいません」

 

とおっしゃられる事もありますが

 

 

薬だけではなく

 

 

セラピーで解決できる事なら

サポート出来たらなぁ・・・

 

 

と思っています

 

 

image

 

 

セラピーで

 

 

いつも人間関係で悩んでしまう方が

 

 

自分の気持ちに気付けるようになり

 

 

自分を大事にしながら

コミュニケーションをとれるようになったり

 

 

人の目を気にせず

行動ができて

 

 

毎日楽しい日々を送れるように

 

 

セラピーをご提供していきます

 

 

いつも場の雰囲気を察しながら

その場をやり過ごして

しんどくなったり

自分責めを繰り返す日々を送るのか

 

 

 

自分の心の声を大事にして

今日も楽しかった〜と思えて

大事な家族や周りの人にも

心から感謝できるような日々を送るのか

 

 

 

あなたはどちらがいいですか??

 

 

私は後者しか考えられません

 

 

私と同じように

毎日楽しく過ごしていくぞ〜

と思ってくださったあなたに

 

 

私もセラピーで

全力でサポートさせていただきます

 

 

いつも人間関係で気をつかって

しんどくなる方が

 

 

自分の気持ちを大事にして

毎日楽しく過ごせる

セラピーの詳細はこちらです

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

90分で自分の気持ちを大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー
【日時】
2023年11月現在
こちらのセラピーは            リクエスト開催しています                              ※1:1のマンツーマンで行います

リクエスト開催
2023年11月20 AM9:30~AM11:00🈵

※セラピーは女性の方限定です

※顔出し可能な方が対象です

※セラピーに興味を持ってくださったのに
  上記の日程に合わなかった方は
  次回先行で予約を取らさせていただきます
  その他の日程でお申込みください

※セラピー開催から2週間ごと1ヶ月後付近の
  2回に渡り
  30分のアフターフォローをさせていただきます
 (zoomで開催いたします)


【場所】
・zoomというアプリを使って
   オンラインで行います

※zoomを使うのが初めての方や不安な方は
  使い方をサポートさせていただきますので
  安心してくださいね

【持ち物】
セラピー開催までに
資料を送らせていただきます

どうぞ資料と筆記用具をご用意して
ご参加ください


【料金】
・8,800円

※事前のお支払いをお願いしています

※銀行へのお振込か
  PayPalでのクレジットカードのご使用が可能です


お問い合わせ・お申し込みは
こちらをクリックしてくださいね

↓ ↓ ↓


90分で自分を大事にして毎日楽しく過ごせるセラピーお申込み

 

 

 

同じように

これからもっと自分を大事にして

楽しい毎日を過ごしていきたい

 

 

自分の事も相手の事も大事にして

毎日こころがよろこぶ人生を送りたい

 

 

そんなあなたの

お役に立てたら嬉しいです♪

 

 

image