音楽を好きになってくれる事が一番嬉しい事。 | 食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

成田市 久住駅徒歩5分にある、「ピアノ教室」「声楽教室」です。


まずは体験レッスンへ!

 

 

12月26日(日)のお教室の発表会に向けて、準備しております。

ラスボス・プログラム入力が終わりましたので、ここからはひたすらプリンターを酷使しながら印刷、製本するのみ!!

いつもお手伝い頂いている皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

用紙の在庫が少しあったので、昨日から渡し始めました。

 

 

 

 

 

 

長男のサポートが終わったので、ようやくブログも書く気力が戻ってきたので、これからちょくちょく更新出来ればいいな。

 

 

 

 

 

そうそう、昨日私誕生日だったらしくてですね(笑)

先日、中学生の生徒からこんな素敵なタンブラーを頂きました♡

 

 

 

 

可愛い~!!!!!!

ピンク好き・薔薇好きのアタクシとしては、ドストライクなテイストなのでございます。

Aちゃん、マジでありがとう~!!!!!!

 

 

 

 

 

今回の発表会は、うちのお教室を卒業した子達(大学生や高校生)が沢山出てくれるので、久しぶりに成長した姿を見るのがとても楽しみなのであります。

 

 

 

 

 

音楽が好きになってくれる事・ピアノが好きになってくれる事・歌が好きになってくれる事

 

 

 

 

 

そういった姿を見せてくれる事がなにより幸せです。

 

 

 

 

 

私との出会いは単なるキッカケに過ぎなくて、それ以上でもそれ以下でもないと思ってます。

「楽しい!」と思ってもらえればそれで充分。

 

 

 

 

 

もちろん上達してもらわないと困るけど(笑)

でもそれは私の力じゃないからね。

 

 

 

 

よりよい環境に身を置いて、自分自身の努力によって磨かれてゆくのです。

 

 

 

 

 

元・私の教え子だけど、今はもう別の環境で学んでいるので、私の生徒じゃないって言ったら変だけど、

もう私の手からは離れているワケですから。

それぞれの環境で、それぞれ頑張っている姿を見せてくれるだけでいいのです。

(なんかばぁちゃんみたいだな(笑)

 

 

 

 

 

我が子のように可愛い生徒の成長、楽しみにしてるよ~♡

 

 

 

 

 

音高・音大・宝塚受験(声楽レッスン)・教育大受験(声楽)コース詳細はこちら

 

【12月の体験レッスン実施日】

 

 

 


 

 

 

 

プロ育成コース(声楽コース) 詳細はこちら⇒☆☆☆
音高・音大受験コース(声楽コース) 詳細はこちら⇒☆☆☆
保育士・幼稚園教諭・小中高教諭育成コース 詳細はこちら⇒☆☆☆

 


お友達申請募集中
お友達申請頂ける方は、メッセージにて自己紹介をお願い致します。
男性の方はリアルにお会いした事のある方、音楽関係の方、ブログなどで交流のある方限定でお願い致します。