お花のレッスン行ってきました♡ | 食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

成田市 久住駅徒歩5分にある、「ピアノ教室」「声楽教室」です。


まずは体験レッスンへ!

 

 

 

 

この春小学校を卒業・中学校に入学したピアノの生徒ちゃん達にお祝い作ってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

本当は卒業の時期に渡そうと思ってたんですけど、次男卒園入学やら確定申告やらでバタバタしてようやく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年作ったのはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドピアノがクリアか黒かで全然印象が違いますね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

完全なる私のピンク好きの趣味でゴリ押しですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえるといいな~

 

 

 

 

 

 

 

あぁ早く渡したい♡

 

 

 

 

 

 

 

渡したい子の内の1人はちょうど昨日レッスンだったんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

時間ある時に学校帰りに寄ってもらおうかな~

 

 

 

 

 

 

 

中学校生活3年間、満喫してね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ育成コース(声楽コース) 詳細はこちら☆☆☆
音高・音大受験コース(声楽コース) 詳細はこちら☆☆☆
保育士・幼稚園教諭・小中高教諭育成コース 詳細はこちら☆☆☆

 


お友達申請募集中
お友達申請頂ける方は、メッセージにて自己紹介をお願い致します。
男性の方はリアルにお会いした事のある方、音楽関係の方、ブログなどで交流のある方限定でお願い致します。