自分自身とゆっくり、じっくり向き合う時間を大切にしてます。 | 食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

成田市 久住駅徒歩5分にある、「ピアノ教室」「声楽教室」です。


まずは体験レッスンへ!

こんばんは



1年半で45名の生徒が通う!成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】の「むこうだ よりこ」です



お教室を立ち上げてもうすぐ2年になります。



大変有難い事に、現在は45名の生徒さんに通って頂いてます。



お教室を立ち上げてからすぐに結婚式場で演奏する仕事を手放しました。



私が行く会場まで移動距離が長い事と、主人との休みを合わせて子供達との時間を取る事を優先したかったからです。



そして中学校、小学校の音楽非常勤講師のお仕事も手放しました。



これはもう単純に、時間が取れないからです。



無理して仕事を詰め込もうと思えば、正直出来なくは無いです。



しかも、お仕事を頂ける事自体がとても有難い事だと思います。



お仕事をする理由は??



もちろん



【自分がやりたかったから】



なんですけど、それと同時に



【家族の時間】



の事を考えるようになりました。



それまでは馬車馬のように、頂いたお仕事は全部断らず引き受けてました。



このままやれなくはない。



でも、一番やりたい事は??



と考えた時に





【自分がレッスンする事・演奏する事】



という言葉が出てきました。



【自分が最も快適で、最大瞬間風速を出し続けられる範囲内で】



自分が提供出来る物のクオリティーを磨く時間が欲しかったんです。



要するにインプットする時間ですね。



そこで得た技術をまた生徒さんに伝えていく。



それがやりたかった。



自分自身の質を高めたかったんですね。



人ってやっぱりエネルギーで出来ているんだなと感じた瞬間でした。



自分自身と対話する事。



そしてその時間を大切にする事。



自分自身を大切に扱っていきたいな



お教室運営・個別コンサル9月のスケジュール


9月15日(火)11:00~ @成田開催・・・満席となりました。

9月17日(木)11:00~ @成田開催・・・1名様

9月18日(金)11:00~ @成田開催・・・満席となりました。

9月24日(木)11:00~ @銀座開催・・・1名様

9月25日(金)11:00~ @成田開催・・・1名様

9月28日(月)11:00~ @成田開催・・・1名様

9月30日(水)11:00~ @銀座開催・・・1名様

プライベートコンサル料(1ヶ月メールサポート付き・1日1メールまで)

60分 10000円(成田開催)
90分 15000円(成田開催)
120分 20000円(成田開催)


60分 15000円(銀座開催)
90分 20000円(銀座開催)
120分 25000円(銀座開催)


お問合せ:
http://ws.formzu.net/fgen/S39587896/(PC,スマホからはこちら)

http://ws.formzu.net/mfgen/S39587896/(携帯電話からはこちら)

ご希望の日程をお選びください。
事前振込みをもって、予約完了とさせて頂きます。
キャンセルは受け付けておりません。体調不良などやむを得ない場合、別日へ振替で対応します。





プロ育成コース(声楽コース) 詳細はこちら☆☆☆
音高・音大受験コース(声楽コース) 詳細はこちら☆☆☆
保育士・幼稚園教諭・小中高教諭育成コース 詳細はこちら☆☆☆


お友達申請募集中
お友達申請頂ける方は、メッセージにて自己紹介をお願い致します。
男性の方はリアルにお会いした事のある方、音楽関係の方、ブログなどで交流のある方限定でお願い致します。