2024/8/18ラジオ歌声 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはひまわり

連休も、お盆も終わりましたね…
(連休も、お盆もありませんでしたけど…😅
逆に、ずっと連休とも言える…?)


昨日は、日曜日
📻FMやまと
『ラジオ歌声』でした。

昨日の選曲は
今月の歌
「廃墟の鳩」

甲子園やオリンピックで、若い世代が頑張っているので、、
「美しい十代」

若い世代は知らないと思います…

正に、甲子園真っ最中
「栄冠は君に輝く」
の3曲でした。


高校野球も、オリンピックも何方かが勝てば、何方かが負ける…
勝った方は喜び、負けた方は涙…
勝負の世界はキビシいなぁ…
私には無理~💦


新しい勉強、始めました。
何かに役立つかどうか…分からないけど笑




今日が良き日になりますようにスター