2024/6/23ラジオ歌声 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはカエル
昨日は一日、曇り☁雨☔でしたが…
今日は、既に暑~い煽り

空は雲が多いけど…
今シーズン、最高気温かも…?


昨日は📻FMやまと
『ラジオ歌声』でした。

今月の歌
「雨の遊園地」

6/23沖縄、慰霊の日
「月桃」

6/24ドレミの日
「ドレミの歌」
(6/24がドレミの日って、コメントに書き忘れた…💧)
でした。
6月は日曜日が5回あるので…来週も宜しくお願いします~
既にCDを渡し済み。1曲は雨の歌(歌謡曲)よ~😊


7月の予定ですが
7/7は、ソレイユ歌声が入ったので、私のラジオ出演は7/14です。
この日(7/14)は『7/20チャリティー歌声』
の宣伝もあり…
『サンデーアートあわ~』のゲストコーナーにも、顔を出しますあせる
メインは、歌声スタッフの女性👩ですが、
まぁ、アシスタントかな…?😅


7/7の 『サンデーアートあわ~』のゲストコーナーには、チャリティー歌声に出演してくれる「大和ウクレレ倶楽部」の先生と代表者さん達が出ることになりました。
ウクレレの生演奏も、あるそうですよ~
合わせてお楽しみに~! 


今日は、ホントに
暑そうです!

皆様、気をつけて…
今日が良き日になりますようにスター