2024/06/24ガムラン | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはカエル

昨日は、メチャクチャ暑かったですね~煽り
外に出たとたん、息苦しいほど…煽り

夜は、素敵な月が出ていましたよ~
ほぼ、満月?😅


昨日はインドネシアの音楽
『ガムラン』の月イチ練習日でした。
このところ、仕事云々で参加できていなくて…
長く参加できないと、普段、接していない音楽なので、忘れてしまうのがツラい~😣




昨日は7人グループの内、二人がお休みで…
ちょっと寂しかったです。
80代が2人 
70代が3人
60代が2人…
みんな、アチコチ痛い~年ごろで…
いつまで元気で、出来るかな…凝視

休みがちの私が
「私は休んでばかりで、申し訳なくて…」
と言ったら
「そんなことは無いよ~来られる時に来て!」
「普段と違うことをするのが、貴方為にも良いと思う」
と言われました。
確かに…笑ううさぎ

月イチのガムラン
月イチのドラムドラム
月イチのボイトレ🎤
果たして、どれだけ実になっているか?笑
ま、やらないよりは良い…と思って
今日は月イチのボイトレに行ってきます~
千葉は遠い… うさぎ


今日も暑そうです!が…
良き日になりますようにスター