2024/03/23 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは卒業証書


今日は午後、荒天雨の予報…

なかなか春になりませんね凝視汗


チャリティー歌声の開催が決まって

友情出演の司会者と、オカリナグループに連絡して、どちらも快諾いただきましたイエローハーツ


友人の司会者…昨年は、連絡してから1ヶ月も音沙汰が無かったのですが😅…

今年はすぐ連絡もらえました~アップ


オカリナグループも、「喜んで参加させていただきます」と、有難い返事です。

こういう時には、人の繋がりの大切さを

実感しますにっこり飛び出すハート


来月の、自分のイベント(歌声)と、

チャリティー歌声と…アレコレ同時進行になりましたが、

楽しい会になるように…出来る事を粛々と進めていきたいと思います。


今日は、ラジオ歌声が(生出演では無いですが…)あります。

毎週の準備も、粛々と頑張ります~




びっくりする事が、色々起きた先週…

いつ、何処で、何が起きるか…判らない

野球も、相撲も…国際情勢も…💧

実感した日々でした。



高知では桜開花したらしいです🌸

春はもうすぐ…かな笑ううさぎ

🌸チューリップ赤赤薔薇クローバー

 

蘭の花…

二つ目が咲きましたキラキラ




今日が、良い日になりますようにスター