2024/3/23フォーク歌声 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは卒業証書

寒い雨の朝です…雨
桜🌸…なかなか咲きませんね凝視
開花予想が段々、先延ばしになってます😓
25日に花見予定の、歌声サロン花見会…
予定通り行うそうですが、花🌸は…?笑ううさぎ
ですね😅 


昨日は、フォーク歌声
『ふぉ~く&素敵な歌』
でした。


歌声前には、今後の歌声サロン活動の予定等、話し合いがありまして…
今年も、チャリティー歌声を開催する事になりました。
日程は7月20日(土)

詳細はまだ…で、歌声の構成・選曲などは、多分、私がこれから考える事になると思います。


以前の歌声『歌声やまと』が閉店して、現在の『歌声サロンやまと』が始まって10年だそうです…
早いものです…あせる

今年は10周年、という事で、10周年記念歌声も何か考えてください…と言われました。
考える事が多くて、脳の活性化には良いのかも~笑おかげさまで、ボ~っとしているヒマが、ありませ~んうさぎあせる


フォーク歌声の方は
久しぶりで出た
「かあちゃんのブルース」
が 思い出のに、時間がかかって…
中々、上手く弾けなかったでした😅

 私の好きな
「ハナミズキ」
毎度、言ってますが…
男性(男声)の声が大勢で歌う、ハナミズキ…素敵なんですよラブラブ

会長のこだわり…
「ヴィーナス」
アイドル時代の、長山洋子さんが歌っていたんだよね~凝視
段々、 人数が増えてきた『フォーク歌声』
定員オーバー程、人気の『すばる』
まだ先ですが…『チャリティー歌声』
今、出来る事を頑張りますおすましペガサス

その前に!

4/11の『“ラジオ歌声”の歌声』
まだチケットが、それ程、売れていません…
宜しくお願いいたします!
<(_ _)>

今日は事務作業の日📝💻
苦手だけど、頑張ります~😓

今日も良い日になりますようにスター