2024/03/21 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは卒業証書

今日は、良いお天気晴れ
でも相変わらず、風が強い~波

一昨日は、 春分の日
春のお彼岸の中日なので…
お墓参りに行きました。

午後は、荒天波雷雨の予報だったので、午前中に両方のお墓参りを済ませました。
予報通り…
午後は雷雨でした凝視
早めに帰れて良かったです~

そして、昨日は…
自分の習い事『ボイストレーニング』
午前中、どうも体調が良くなくて…真顔
電車の中で、ちょっと気分が悪くなり(座っていたのに~)
道中長いから、リタイヤしようかと思いましたが…
頑張って行きました~音譜
何せ、片道二時間近くだから、ね…汗うさぎ

学生時代は、もっと長い通学時間を4年間も通ったものだなぁ…
若かった…うさぎ

そして、昨日は…
夕方、友人とご飯~!( 飲みとも言う…生ビール)
体調が良くない、とか言いながら…😅

「せんべろセット」のおでん
ホタルイカの醤油漬け(?) 、美味しかったです~


友だちの頼んだ飲み物、トマトサワー

これも美味しかったらしいですキラキラ

おしゃべりの方が多かったから、飲み過ぎずに済みました笑

今日は、金曜日『フォークの歌声』です。
歌声の前に、スタッフで集まって、今年のイベントについて、話し合いをするのだって…
私は出席する必要は無い…と思うのですが…
一応、話し合いから参加です。
長い午後になりそう…凝視あせる

今日が良い日になりますようにスター