2024/03/27 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは卒業証書

今日は、久しぶりの晴れ~晴れ 
相変わらず、風は強いみたいで…波
洗濯物が、はためいています…👕

月曜日は、『ガムラン』の練習日でした。
私のブログに、たびたび登場する
インドネシアの音楽です。

月一回の練習ですが、私は出席できない事が増えてしまって…
普段、接している西洋音楽と全く違うリズムを、思い出すのに大変~汗うさぎ

以前、聴きに行ったガムラン演奏の楽器↑

先生のお宅まで、1時間時間弱電車
練習2時間弱…
終わってティータイム☕1時間…ニコニコ

80歳代の方が二人
70代三人
60代二人…
私が一番、若いグループなので…
いつまで皆、元気で練習できるかな~凝視

先生のお宅のネコさん、一昨日は寝ていて会えませんでした…


今日は、歌声『すばる』です。
良いお天気晴れだし…
桜はまだ、だし~
お客様は大勢、見えるかな?
今日も、宜しくお願いします~


今日が、良い日になりますようにスター