8カ月ぶりのボイストレーニング | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはピンク薔薇

今日は、良い天気です~晴れ晴れ晴れ
爽やか~キラキラ

午前中は…
久しぶりに『ボイストレーニング』
に行って来ました~ 音譜

某カルチャーで習っていたのですが

コロナの影響
先生がオメデタ赤ちゃんで~

カルチャーを辞められたので
先生のお宅でのレッスンに、切り替えていただきました。

出産後の先生の体調や、コロナの様子を見て
再開が延び延びになっていましたが…
先生からの連絡を 頂いて
やっと再開する事が出来ました!👏

で~今日は、先生のお宅に初めて伺うことに…

大きな声では、言えませんが…
また、やってしまいました…
方向オンチ…キョロキョロ


先生のお宅の最寄り駅
「南町田グランベリーパーク駅」
ニトリで待ち合わせ…

この駅に来たのも○年?ぶり…? 
全く様子が分からない!
だけど、
スマホ📱でマップを見て
「あ~、わかる、わかる!」
と思ったのが間違いで…💦


実際に着いたら
駅前から広場みたいになってるし~
進む方向があり過ぎてあせる

アッチに行ってはおばけくん戻り…汗
コッチに行っては右矢印戻り…汗

結局、先生に電話スマホして
ニトリまでの道を教えてもらいました~ショボーン
もう、我ながら 情けないです…😭



肝心のボイストレーニングは、
先生の説明がホントに、分かり易い💡!
久しぶりに、しっかり声を出させてもらいました~ウインク


次は、大丈夫!
迷いませんよ~爆笑
絶対…


南町田グランベリーパーク駅には、
スヌーピーがいました~
カワイイ飛び出すハート