2021/9/27 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはガーベラ


秋らしい、爽やかな陽気月見

なのに、何処へも出掛けられず…ショボーン


早く、安心して、お出掛け出来るようになって~!



今日は「シリウス・マルチスペース」を借りていたものの、マイ・ソングの皆さんは集めず…

(まだ、合唱が出来ないので汗



会場はキャンセルせずに、自分の練習をしました。


ボケボケの写メ…



グランドピアノで、周りに気を遣う事も無く…

一人で…!

なんて贅沢なんだ~


フルコンじゃ無くて一応、セミコンだけどね~照れ



で~!

好きな曲の練習と、次のラジオ歌声の歌の練習(😅)をしました


ホントに、学生時代の練習ギライは!何だったのだろう…えー



でも、2時間頑張ったので、また肩凝りが、ヒドくなりました…

湿布!!貼りました~


(昨日、ブロ友さんから、ご指摘が…肩凝りの時に貼るのは絆創膏じゃ無くて、湿布でしょう!と…

ハイ!てへぺろご指摘の通りで~す


録音もしたので、、、

聴いてみます…


落ち込むかな…😞