いろいろ勉強… | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはガーベラ


雨模様の一日雨


今日は、すずめさん7羽の集団で来ましたよ~

よほど、他にご飯が無いのか…汗

(写真は撮れませんでした…)



今日のFMやまとラジオ歌声音符


ちいさい秋みつけた

赤とんぼ

空よ

の3曲


聴いてくださった方には、お分かりかと思いますが…


「空よ」がマイク🎤で歌詞コールした歌ですが…

聞きづらかったですね…ショボーン

ごめんなさいm(_ _)m


パーソナリティの千葉さんにメールで話したら

制作の方に聞いてくれたそうで

「パソコンで編集すると良い」とか…

パソコンで編集ですか~!ガーン

難しい話になってきた…えーん

時間があったら説明してもらえるそうですが、、、


私にわかるかな~…ぐすん


来週の歌、エレクトーンで、ちょっと面白い音を使って伴奏を作りました~

音作りは、楽しいヨ~ウインク