2021/09/11 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはガーベラ


昨日も暑かったけど…

今日も暑い~💦


空も、夏の雲…?



ツクツクボウシが鳴いてました~

すずめさんは、相変わらず元気!




明日の「ラジオ歌声」音符用、CDを届けて来ました!


何とか、マイクを使って(ラインから)音を録音してみたのですが…


マイクが安いから、なのか…

マイクの使い方が下手、だからか…

(たぶん、その両方タラー

上手くいきません…ぐすん


でも、明日はマイクを使って録音した曲も、入れてみました~カラオケ


あと、良くする為に出来る事は

もっと使えるマイクを購入する…

音を作れるイコライザーを使う(買う…?)

ことかな…


ネットで色々、調べてみています。

聞きにくいかもしれませんが…

少しずつ、改良します…!


な~んて言って、もう、ラジオ歌声がスタートしてから5ヶ月目だよ~びっくり

チューリップに始まり

ひまわりを過ぎ…

イチョウ

早~い!ガーン


昨日の『ふぉ~く&素敵な歌』歌声音符では「落葉の物語」なんてリクエストも来ましたね🎵


それと…

9.11の前日だったので

「ハナミズキ」も…



明日のラジオ歌声も、宜しくお願いしま~すおねがい