2021/07/19 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは…ハイビスカス


暑さでボーっとしています…

皆さんは、大丈夫ですか~?



今日の空はヒツジさん、来襲



この暑さ、スポーツはしないように…と言われてますが

高校野球野球

オリンピック走る人…?

大丈夫なのかな~真顔


私は長年、続いている○年期障害

のせいか、暑くてたまらないのです…


で、今日の仕事は片付け

実家関係の書類を片付けています。


昨年、母が亡くなり、

実家も処分し

私も住所変更し…


税金関係の事も、税理士さんに、お願いして、手続きも終わりました。


そろそろ、実家に来ていた役所の書類も、シュレッダーにかけても大丈夫かな…と。


まあ、涼しい部屋の中での作業だから、、、

少しは、片付いています~


あ、スズメさん

今日は、暑い中、ご飯を食べに来ています!

スズメ焼きになって無くてヨカッタ~🐤