人様との関わりで、人生は出来ている | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはうお座

 

今日は、風が強く

これから荒れ模様のお天気うずまきになりそうです…ガーン

 


昨日、午前中に散策(昨日のブログ「地元で花見」)の後、

午後は、知り合いのオカリナの先生とお会いしました。

 

以前「アルエット」というグループ名をつけて

オカリナ、パーカッション、ピアノのトリオで

ご一緒に演奏をさせて頂いた方です。

 

「超初心者向け、ピアノ教本」本

欲しいと、言ってくださり

取りに来てくださるとの事で…

 

大和市内の施設「シリウス」

お会いしました。

 

 

大きなアレンジメントフラワーブーケ2

持っていらしたので

「これから、どちらかにお出掛けですか?」

と聞きましたら…

『私に』…!?びっくり

持って来てくださったのでした音譜

 

「楽譜出版、おめでとうございます」なんて~照れ

そんな大げさな事ではないのですが…

 

お花は有り難く、頂戴致しました

なんと豪華な‥

 

 

 

ウチの狭い玄関で

メいっぱい輝いていますキラキラ

(狭くてごめんね~)

感謝です!
 
そして

直前にはFMやまとの方から電話携帯が…

 

金曜日の収録を

朝の9時からにして欲しいと…

早~っ💦

 

楽譜を出版して

タウンニュースに掲載してから

身辺がバタバタ…

慌ただしくなっています。

 

教本が欲しい

習いたい

やっぱり止める…

 

楽しいこと、嬉しいこと、

ガッカリしたこと…

色々ですえーん

 

日々、やらなければいけない事も

やりたい事も…ドンドン増えて…

 

これから、どこまで出来るのか…

人との関わりを持ち、誠実に対応できるか‥

 

踏ん張りどころですかネ‥真顔