地元で花見 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはうお座


今日は、午前中にツレと散歩に出ました。


幸い、散策出来る自然公園みたいなのが、近くにあります。

(結構、人が出ていた‥💦)


去年も、確か同じような時期に

散策しました。


今年は、ラッキーな事に

『カワセミ』に遭遇❗



「近くに行ったら、逃げるかな…」

と言いながらツレが近づき…

案の定、飛んだ!


でも、また近くに止まったので

急いで、カメラで撮りました!

(ちょっとボケてしまったけど…)


カワセミを撮りたくて、

大勢のカメラマンが三脚を立てて

狙ってるンですよ!


本当にラッキーキラキラピンクハート


花も美しかったです乙女のトキメキ




写真撮影が好きで、昔は、よく出掛けた私です~照れ


午後は
知り合いとお茶して…

今日は、仕事をしなかった…


そして今日は

良い事も、ガッカリした事もあり‥


人生、そういう事だね~真顔

ま、いいかニヤリ