令和元年5月の「大船歌声サロン」ありがとうございました | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

 

今日の午前中は、大人の方二人の、ピアノレッスン。

 

そして午後は、10連休を避けて日程を変更した

「大船歌声サロン」音符

 

イタリアンレストラン「パラッツオ・ヴィオラ」での歌声音符ですが

連休をさけて…というより、GW中、お店がお休みだったのです^^;

 

お店に行ったら、お客様が大勢いらしたので目

『今日は、もう、こんなにお客様がいらしてるんだ‥びっくり!

と思ったら…

 

歌声の前に、別の会の方々の集まりがあったのでした‥ショボーン

 

でも、いつもより、少し少なめでしたが

日程の変更にもかかわらず、大勢のお客様に来て頂きました。

感謝ですハート

 

今月、5月のお誕生会の方は5人。誕生日ケーキ

そして、今日は珍しいお客さまが‥

 

詩吟の先生をしている女性

この方が、松尾芭蕉の

「古池や蛙飛び込む、水の音」カエルという俳句に

手話を付けた詩吟を披露してくださいました。OK

(さっき、ブログを書いた時は、小林一茶と間違えました^^;、

すみませんあせる

 

もう一方

(すみません、私は名前を存知あげないのですが…)

元宝塚ジェンヌ、という女性がいらっしゃいました。

気さくで、一緒に「逢えてよかったね」を歌ってくださいました。

 

本日は、初めてこの歌声にいらした方が4人

お友達に誘われていらした、という方々でした。

 

本日も、皆さまの素敵な歌声で、素晴らしい「歌声サロン」になりました。

ありがとうございました!

感謝ブルーハーツ