令和初、5月の大船マイソングの会 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます<(_ _)>

今日は良い天気☀で、電車から富士山🗻がキレイに見えました(^o^)

そして今日は
月一度の
『大船マイソングの会』🎶

皆さん「お久しぶりです~♡」
と言いながら、元気にいらっしゃいました✌

先日、ブログにも載せた音楽クイズ💡


『歌の歌詞をつなぎ合わせた「詩」の中に
どんな歌が(何曲)入っているでしょう』
を、やってみました🎵


全部、わかった人はいませんでした^^;
(クイズの答えは4月15日のブログを見てください😅)

それから歌った曲は先月、練習した

「春の風」「はじめの一歩」 

季節がら、歌いたい歌と言うことで
「おお、牧場は緑」「ピクニック」

二部合唱「春の知らせ(かっこう)」
久しぶりで「ビリーブ」など…
歌いましたo(^o^)o

10連休中の話など、
歌と同じ位、沢山おしゃべりもして‥
たくさん笑って‥
帰られました( ^^)/

私は明日も大船で~す❗(^o^)

明日は、10連休のために日程を変更した

『大船 歌声サロン ハモ~れ』です🎶

皆さま、お間違えのないように…
明日よろしくお願い致しますm(_ _)m💕