渋谷109再び行ってみた。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

4月23日のこと。

渋谷109へ行ってみました。

そうコラボカフェなどの最終日であり、この日等々力での川崎フロンターレ対浦和レッズ観戦するので、指定席であることから時間に余裕があったので、行けたのです。

渋谷109に到着後、コラボカフェに行ってみました。が、到着時点で20人待ち。

記入して、時間を潰し。

メッセージを記載しました。

4月14日に訪問したときは場所がわからなかった。

紙がないという噂もあった。記入した時に紙があり、記載した。

前日にZINさんが来た話。

巨大シリンダー撮影しました。

コラボカフェのオープン時間前に戻り、顔見知りに挨拶。

そうしたらRさんに会う。

Rさんは早く入場。

今回はHONEYレモンスカッシュ注文。

予算の都合や荷物になることからこれだけにした。

等々力に行こうと考えたら、オレンジさんに会う。オレンジさんは話によると、池袋にある無敵家に行ってラーメン食べたそうだ。キャスパーが食べたものは注文していない。外国人観光客や等々力へ向かう浦和サポがいたとか。

メッセージのところに行ったら、紙がなかった。hi☆ro君のTwitter情報だと係員が補充するのに時間がかかったらしい。

時間になり、私は等々力競技場へ向かうことにする。

 

ちなみに私は浦和レッズのユニ着用して渋谷109にいました。