今日は飛行機の日 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

これを使ってみます。

今年、飛行機乗った?

 

はい、乗りました。

まず、2月にTROツアー(ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A)鹿児島公演で利用しました。当初はソラシドエアで向かう予定でしたが、欠航のトラブルによりJAL便に変更し、遅れて鹿児島入りしたんですね。

記事

 

これを機に、「もうソラシドには乗らん!」と決めちゃいました。

次に、5月にayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A ーmisunderstoodー大阪フェス公演のとき利用しました。

記事

往路のみ。復路は東海道新幹線でした。

続いて、6月にayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A ーmisunderstoodー神戸公演のときに利用しました。

記事

これも往路のみ。復路は新幹線でしたが、そのまま代表戦参戦のため宮城へ向かったのです。

 

11月にU-22日本代表対U-22コロンビア代表の試合で広島へ行ったときに利用しました。

記事

帰りの飛行機耳が強烈に痛かったです。

今月の27日〜29日、U-22日本代表対U-22ジャマイカ代表の試合で長崎に行きますが、既に航空券予約済み。予算の都合上、夕方出発することになった。

 

今年はayuや代表戦で飛行機を利用しました。

来年度も飛行機利用したいと思う。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう