引分けに(ヴェルディ対北九州) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。

 

行ってきましたよ、味スタへ。

ヴェルディの試合は5月のGW以来となる。

14時に実家を出て、八王子で買い物した後、味スタに向かう京王線に合わせて、飛田給へ。

もちろんギリギリに到着。

MB自由席なので、ビジターの入場口から入る。ホーム側のコンコース通過するのが嫌なんで(私の事嫌っているヴェルディサポがいるので)。

ビジターのコンコースすんなり通過。

ヴェルディ側のバックスタンド着席。

着席したら、キックオフ。

応援風景撮影しました。クレームは受け付けません(アメブロもTwitterもFBも)。

ホームヴェルディサポ

北九州サポ

北九州サポ大旗1本しかありませんでした。飛田給駅降りた時に旗竿ケース持ってる北九州サポが見たので。

そういえば、元アビスパサポの某方(Twitterマークしているけど)が北九州のこと「ぶちくらせ」と呼んでるようです。

さて、キックオフ。

キックオフ直後、北九州の小松に先制される。

0−1に。

その後、ヴェルディの二川が同点に追いつく。

1−1に。

このスコアで前半終了。

ハーフタイム、○タ○○ル○○君がいた。

相変わらずブタだ。

さらに、ベレーザが優勝した報告がありました。

おめでとう、ベレーザ。

後半に入ります。

ヴェルディはアランなど投入するが・・・。

1点も入らないまま1−1で終了。

試合終了直後に味スタ撤収。

バックスタンドから出ようとしたら、係員から「ヴェルディ?」と聞かれ、北九州サポコンコース経由から帰ろうとしたら、怒られそうだったので、渋々ヴェルディサポのコンコース通るハメに。本当は通りたくないんだよ!!

球団、当ブログ見てたらいいんで、帰りぐらいヴェルディサポのコンコース通過しないようにバックスタンド入口開放してやってもいいんじゃないか?

ハッキリ言うけど、ヴェルディサポには嫌いなサポが多数いて、通るのが嫌なんです!!

10年前にトラブルによって、サポ辞めています。

ビジターエリアで見なければならないのです。

苦言言わせて頂きました。苦言に対する意見がありましたら、コメではなく、メッセでお願いします。

 

急ぎ足でホーム側ゴール裏通過した。

カトちゃんペッとニワトリ野郎見かけた。

わずかしか話さなかった。

こんななか、ヴェルディサポが次のホームゲームの宣伝行っていました。

彼らは頑張ってるね。写真ブレちゃったけど(笑)

 

これで見送り。

京王線で実家へ戻った。

 

 

今日は4057人が入場した。

次のヴェルディ試合観戦は未定です。日曜の夕方は久喜へ帰ってる時間なので行きません。