ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~(4月14日) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

お待たせいたしました!


ここでは4月14日大阪城ホールで行われたHLsツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~)のこと書きます。


この日は午前8:30に自宅を出て、京王線→山手線→京急線で羽田空港へ。

家を出るときに雨が降っていた。しかも寒い。

私が搭乗するフライトは羽田空港11:30発JAL115です。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記

クラスJなんです。


伊丹空港に到着した直後、私のこと声かけられた。なんと、なつきさんだ。

話だと、大阪まで自費だという。

なつきさんの荷物が先に出た。

私の荷物受け取った後、ヴェルディのゲーフラケースがあった。

なんと、ヴェルディサポでVERDISTA所属で代表戦では旗振り隊メンバーのAK氏(Vフレではない)だった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディサポか?
後にツイッターに書かれるとは。

伊丹空港からリムジンバスで難波へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

難波で近鉄電車に乗り換える。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-なんば
なんば
あゆ好き2号のあゆバカ日記
鶴橋まで。

鶴橋の宿泊先でキャリーバック預けて、大阪城ホールへ。

大阪環状線に乗車。大阪環状線は大和路快速に。

大阪城公園に到着。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

すぐに会場に着いたが、グッズ販売所は長蛇の列。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-長蛇の列
すぐにTAやったり、CD販売所で「Party Queen」買ってみた(普通盤のこと)。「Super Ayu」がもらえる抽選会にも参加したが、ハズレ!
あゆ好き2号のあゆバカ日記

ポスターゲットした。

スペイン人のジョージがいた。たこ焼き食べていた(ジョージの連れだったかな?)。

ちなみになつきさん探ししていたが見当たらなかった。

グッズ販売所の列にアロマの実演やっていたのだ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

会場では、よこあつ君・名古屋のりかちゃん・ランしゃん・順ちゃん・かんちゃん・すえっちょ君・saraさん・まなちゃん・やっちゃん・あーちゃん等に会う。

グッズの列が落ち着いたので、販売所の列に並ぶ。

この時点でパーカーは完売。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

ayupanフィギュア・キーストラップを購入。



アロマの実演では、手をつけることが出来なかった。


よこあつ君は「WHATEVER」(2004-2005CDL)のコスやっていた(コスの画像はこちらにあります。アメンバー限定です)


入場前にヨッシーさんに会った。


18時過ぎに入場する。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

今回の座席はスタンドC16-26です。公演中気がついたけど、ヲタニさんがいた。

喫煙所で一服してるときにカミーユ君に会った。

ライブは18:40にスタートした!!!



















(HLsツアー期間中につき、セトリは割愛します。アメンバー限定記事をご覧下さい。ただし、mixiからの方ゴメンナサイ!!



















アンコール待ちは一服タイムですが、スタンドに戻ったら、アンコールが始まるところであった。

MCのネタは簡単なものであった。


21:05にライブは終了した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
ライブ終了後、スタンド花が場外にあった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

噴水前でみんなに会う。

とみゆき君らに。

かんちゃんの知り合いの方(私も知ってる方ですが)からキャノン砲もらった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-キャノン砲(他の方から提供)

ありがとうございます。


しばらくして、会場離れる。私はよこあつ君と一緒に大阪城公園駅まで。

よこあつ君は京橋・大阪方面へ、私は鶴橋方面へ別れた。

鶴橋方面の電車待ってると、かんちゃんの知り合いに声かけられた。

京橋・大阪方面のホームにMG-mi-xに会った。

神戸のチケ渡せなくてごめんなさい。神戸のときにお渡しします。

鶴橋方面の電車は、関空/紀州路快速であった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
鶴橋まで。

鶴橋までかんちゃんの知り合いの方と一緒だった。

私は鶴橋で下車して、ホテルへ。


翌日に備えました。


4月15日分のルポは明日以降書く予定です。