2011/10/1 大阪駅で撮り鉄なのだ!!(○氏日記のパクリ?) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


10月1日はPMツアー(ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A FINAL Chapter)を観戦しに、大阪城ホールに行ったのですが(この記事 )、会場の最寄り駅である大阪城公園駅と会場から離れている大阪駅でたくさん鉄道写真撮ったので、アップしちゃいます!!


まずは大阪駅から。


あゆ好き2号のあゆバカ日記
225系5000番台


223系と併結していますね。


あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
321系


JR宝塚線の快速に充当されていました。


ちなみに丹波路快速は、
あゆ好き2号のあゆバカ日記-丹波路快速

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
223系6000番台です。



あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
快速に225系。これは6両編成ですね。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-321系と225系(6両編成)

321系とのツーショットを。


681系「サンダーバード」が入線してきました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記


狙っていたのが、287系「こうのとり」
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記-こうのとり

あゆ好き2号のあゆバカ日記
たしか4両編成で運転されていた。


287系「こうのとり」撮影後、大和路快速(京橋方面は大阪から各駅停車となる)で大阪城公園に向かった。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-221系

大阪城公園駅で降りた直後、鶴橋方面から来る大和路快速奈良方面行きの電車撮影。


というわけで、やっぱり、ayuのライブ遠征に行ったら、鉄道マニアなので、写真もたくさん撮っちゃいますね。

鉄道線使えばね。

ayuライブ遠征は楽しくなっちゃうんですよね。

○氏日記のパクリ?)


一部ライブルポに書いた写真もあります。