WE LOVE OTAKU!! | Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

私がインスピレーションを感じた物ごとやファッションやアート、情報などを、私のフィルターを通してご紹介しています。
No One Under 14 Admitted Without Parent.

皆さん、こんばんは。


前回書かせて頂いた、blog記事の話なのですが、



そんな時はふと、朝から【私みたいな】こんなバカ女が世の中には居るんだ!!と、思い出して自分に勇気付けていただきたい。
前回のブログ記事http://ameblo.jp/my-mye/entry-11154704568.html
と記載しましたが、ブログUPした後に記事を見直すと、【 】の中が抜けていたため、このキュートなセーラームーンちゃんの事を私が指摘していると思われた方がいらっしゃるのではないか?

と少し心配になったので、書かせて頂きました。

誰に指摘されたわけではないですけどね、もこの方の事だと解釈してしまったら、とっても
失礼に値するなと思いまして...

ややこしくて、ごめんなさいね。

睡魔に襲われながら書いたのですが、後から見直してあら!びっくり!!!
【魔】が付く言葉には気をつけよう!!と改めて心に誓いました。笑!!!

慌てて色々書き直させて頂きました。

ほんと! BAKA女でごめんなさいね。(苦笑)



私は、
今ではオタクとゆう愛称が付いた、人に迷惑を掛けない範囲で、我が道をゆく、
こんな人達の事が大好きでございます。


皆さんは趣味や好きな事(人)のことを、一目を気にしないで没頭し、こんな愛し方ができますか?

↑すごくカッコイイぢゃん♪!!!

寝ても起きても大好きな人の顔が見たくて、
手が怠くてもプルプル振るわせながら、頑張った模様。けっこう大変な作業だよ?

けなげで泣けてくるぢゃん♪!!!

海外でも取り上げられているみたいですね。

あんた達やるぢゃん♪!!!あのAKBちゃん達も、このOTAKU達があっての彼女達ですからね。




趣味・事物に深く関心を持てるそんな方達のことが、私はとっても羨ましく思います。



↓おたく兼マニアな人々。

(最後の方に、サイコバービーちゃんの画像を載せていますが、グロテスクが苦手な方は、遠慮なさってくださいね。



筋肉をこよなく愛している人。(筋肉おたく)




髪の毛を自由自在に操れるまで髪を愛した人の作品。(髪おたく)







その食べ物が大好き過ぎて、自らその食べ物になった人々。(食品おたく)






中国雑技団に憧れを持ち、体系からして不可能なのに、努力で極めてしまった人。
(雑技おたく)







ピアス&タトゥーを愛し過ぎて、ジブンの顔だけでピアス販売をできる域にまで達した人々。別名、歩くピアス。(ピアッシングおたく)




人を変顔で笑わせるのが大好きで、人間の最大限の変顔をマスターした人。
(変顔おたく)





読書が好き過ぎて自ら本になった人々。(本おたく)





ぬいぐるみが大好きで、家に飾ってるだけだは物足りなくなってしまったぐらいぬいぐるみを愛している人。


(ぬいぐるみおたく)

soooo キュート!!



【今回登場した人々に対してのコメントは、あくまでもあたくしの憶測ですので、あしからず。】

全国、いや....


全世界の○○おたくのみなさん!!


これからも胸を張って楽しく人生をエンジョイしてくださいね!!!


一度きりの人生、楽しまないと損!損♪

私は、そんなあなた達をリスペクトします。






いつも最後まで見てくださって、ありごとうございます。嬉!!!


Love ya!!!

読者登録してね読者登録してね読者登録してね