DQNオンナのドキュン ドキュンお散歩DAY!!!(注:お食事中の方は見ないでね。) | Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

私がインスピレーションを感じた物ごとやファッションやアート、情報などを、私のフィルターを通してご紹介しています。
No One Under 14 Admitted Without Parent.

皆さん、ご無沙汰振りでございます。

そろそろ更新しないと、存在を忘れられてしまいそうなので、本日更新したいと思います。w
(遅れた理由は、次回に記載させてくださいね。m(_ _ )m)


今朝、ゴミを出しに行った時、お天気が良かったので、散歩に出かけました。
我がの寝起きの顔面ほど醜いものはないですからね、目をショボショボさせながら、近くにあったサングラスを装着。



たまにはいつもと違った道を選びながら、ブラブラ町を探索しました。



案の定、迷子になってしまったので、近くにいたおじさんに道を聞く事にしました。
その時、道を聞いたおじさんが、『ぶっっっ!!!!』と、大きなクシャミをなさいました。風邪ですかね?最近は急激に寒くなってきましたからね。気をつけたいですね。




家に帰る途中、母親と同行していた可愛い男の子が、私の後ろ辺りを指差しながら、『ママ!!あれ見て~!!!』と大声で叫びました。
私もつられて、後ろを振り返ったのですが、何もありません。。



子供にしか見えない妖精さんでも見えたのでしょうかね?それともUFO??




子供って良いですね。ファンタジーな生き物です。

 



先ほど、私が振り返った辺りに、大きな鏡が設置していましたので、あたくしはナルシズムですからね、w
いつものごとく鏡に写ったジブンを全身チェック。w





•  •  •  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!!!!









オウマイゴー!!!

鏡に写った自分の姿。)









ズーム...





                                         IN。











さて、ここでこのBAKAオンナの前文を見直してみましょう!!





1.目をショボショボさせながら、近くにあったサングラスを装着。←w



2.道を聞いたおじさんが、『ぶっっっ!!!!』と、大きなクシャミをなさいました。←w

この顔面で道を訪ねられたら、ね?

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッと、そら吹き出しますがな。w




3.可愛い男の子が、私の後ろ辺りを指差しながら、『ママ!!あれ見て~!!!』と大声で叫びました。←w

今思うと、その可愛い坊ちゃんの母親の顔は、めっちゃ引きつっていました。
そらそうだ。w



この時、見知らぬ外人さんにも、クレイジーガール!!!と呼び止められ、写真をとっても良いか?との事だったのですが、芸能人ばりに、no thank you!!!!を連呼。

この顔面で。

w

↑↑もう一度始めに戻って、前文を初めから見直していただきたい。↑↑)





...もうね、最悪でしたね。

穴があったら入りたい。とはこおゆう気持ちだったのですね。

この時に通りすがったおっさんのケツの穴でも良いから、中に入りたかったですね...。









•  •  • 。







やっぱり嫌だー!!!おっさんのケツの穴に入るなんて嫌だー!!!www
(。>0<。)






皆さんも、おっさんのケツの穴に入りたくなかったら、
サングラスのかけ間違いには、絶対に気をつけていただきたい。と、切実に願う。











おい...おまえ~.....









はっ!!!この声はいつの日かの神様の声!!!!
((;゜Д゜)ガクガクブル...






わしは知っとるぞ....おまえさんがこのブログの為に、その変な眼鏡を探しまわって購入したのを...わしは知っとるぞ~......


ひぃぃぃ~!!! 神様、ウケ狙いの為に、手の込んだ嘘をついてしまってごめんなさーい!!!













って、なるかバカーん!!!!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







(この文章は、半分フィクションで、半分はノンフィクションです。)


あたくしが何故、こんなことをブログに記載したかとゆうと、

世の中には、2種類の人がいます。
朝起きた時、爽やかな気分で新しい日を気持ちよく歓迎する人と、
憂鬱な気分で新しい日を忌避する人。

勿論、私は前者でありたい。皆様も前者が理想だと思います。

ですが、世の中の仕組みとゆうやつは、そんなにうまくいくものではありません。人生、甘くないです。

嫌いな上司...行きたくない仕事...ずっと自分の部屋にこもって、二次元の世界に入り浸っていたい人...
.


そんな時はふと、朝から私みたいなこんなバカ女が世の中には居るんだ!!と、思い出して自分に勇気付けていただきたい。




(今回のハプニングは、80%がウケ狙いですがね。(°∀°)b hihihiw)








話変わって、私の友人は飲み過ぎで最近、大きい方をお漏らしをしちゃうみたいです。

カワイソウなので、その友人のお誕生日プレゼントはこれに決定です!!!!

私の中で超面倒くさがりやナンバーワンなので、このトイレットを誕生日の日にプレゼントしようと思います。

きっと喜んでくれすはずです。


ではまた来週!!!






暇人ですね。
あ。私がでしたw

←のーこめんつ。

See ya!!!